書きたいことが

たくさんで、

報告が遅れてしまいましたが、




ちょっと前のこちらの記事

↓↓↓




で書いていた、

LINEスタンプが、



ついに!

ついに!




申請通りました‼️


わーい!/
爆笑 爆笑 爆笑



リンク直せました!
それぞれのスタンプのページへ
飛べるようになっておりますクローバー

(りかこさん、
教えてくれてありがとうございますラブラブ)



◇第1段◇

こちらから→日常の言葉




◇第2段◇

こちらから→外国語




◇第3段◇

こちらから→ぽじてぃぶ




◇第4段◇

こちらから→おめでたい




そして、

記事を書く前もう一つ作った、


◇第5段◇

こちらから→生存報告






作るのが楽しくて、

どんどん増えちゃいました照れ



このスタンプ達が

誰かのトークに届いて、



送った人も届いた人も、

笑顔になる瞬間があったら

嬉しいなぁキラキラ



私自身もよく使っています音符



かわいい!

いいじゃん!

送りたい!


と思って頂けましたら、

ぜひ使ってあげてくださいハート




やりたいこと、

また一つ叶えられましたウシシ





あなたのやりたいことも、

ぜひ叶えてあげてねキラキラ




そして私に

応援させてください音符




すべてのことに、

ありがとうございます。



明日もしあわせな一日にします。



*ゆき*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一日一褒め

今日もしあわせを
たくさん見つけられたね!

素敵ですチュー