外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうキラキラ
 
美琴ってこんな人リボン右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)ちょうちょ右矢印★★★
あなたはジュエリーボックスダイヤモンド右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法ハイヒール右矢印★★★
キラキラフォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ


完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


美琴です照れ

朝5時半のリビングで書いてます。

まだ外は真っ暗だよ〜!



娘たちは寝室で寝てるけど

夫はすでに出かけたあと。



こんな早朝から夫は一体どこへ

出かけてるのかというと…



早朝からジムへ行ったよ

いやぁ、運動嫌いな私からすると

ほんとびっくり笑い泣き



彼は今度大会に出るんだけど

なぜそんなに筋肉をつけたがるのか

わかりません…!!


クローバークローバークローバー


 「彼(夫)のここが理解できません」


「私のここを理解してもらえません」


そんなお声も聞くんだけど…


そもそも私は夫と「分かり合う」を

目的にしてないんよね。



「分かり合わなきゃ!」

だと、お互い苦しくならない?チュー



だから、大切にしてることは…


「分かりあう」よりも

「幸せに過ごす」こと。


これだと、お互いを尊重しあえるから

結婚しても心地よく過ごせるのです。

赤いお花の中に白いお花?可愛い♡



それって部活で例えると分かりやすくて。



バレー部と卓球部では


ボールの大きさもルールも違う。

ユニフォームも違う。



でも学生時代って

ふつーに仲良くできたよね爆笑



仲良く過ごすために

「お互いのルールを知っておく」

というのは大切なんだけど…



なぜかパートナーシップになると


「分かり合わなきゃ!」を

目的としてしまう。



ルールの押し付け合いに

なっちゃうのです。これが苦しい!

ゼラニウム、めっちゃ良い香り〜♡


違うルール持っててもいいやん?^^


お互い勧誘せずに

「幸せに過ごすこと」♡



そうしていれば

いつのまにか2人が影響しあって

新しい「ふたりのカタチ」ができてくる。


クローバークローバークローバー


ちなみに、夜型の私と朝型の夫。



私、早起きなんて絶対ムリ!寝てたい!と

ずーっと思ってたんだけど…



夫が朝活を楽しんでるのを聞いて

私も朝5時くらいに起きるように!笑い泣き



早起き、すごーく心地よいです♡



こんな楽しみ方を知れたのも…


ムリに「わかり合わなきゃ」って

思ってなかったからこそ!



お互い幸せに過ごしてると

化学反応がふと起きるから

結婚は楽しいのです。


美琴よりハイヒール

 

 




オンラインサロン


本日まで♡23:59締め切り

3期生募集中

いま入会された方はサロンパーティーへ
参加できます♡(11/24 東京)
ただいま3日間だけ限定で募集してます。
サロンへの承認は11/5以降となります。
私たちの仲間になりませんか?ウインク


今朝の朝活コラムでは、バチェラー3について

書いてます。

入会するとこれまでの全コラムやライブ配信

全動画や音声(なんと60以上!)

自由にみられるので、のんびり楽しんでね〜^^



サロンミコティストのblog



オンラインサロンって何!?って方や
気になるなーって方はこちらをどうぞ♡