こんばんは、友香です🌟


  

  皆さん、美琴さんのブログ
  読まれましたか?



  美琴さんの熱い想いに心を打たれて
  リブログさせていただきますショボーン
  

 


  9月の休日に急遽
  親友から「箱根へ行かない?」と
  誘われました音符




  一人行動が苦手な私なので
  (少しずつ克服中)
  こんなタイミングはない!と思って
  他の予定を辞めて
  一緒にお出かけさせてもらいました車


  


  箱根神社へ参拝したり
  芦ノ湖を目の前にしてカフェで
  親友とたくさんおしゃべりしたり
  とってもリフレッシュさせて
  もらえたんですクローバー

 
   写真を撮るのが下手だけど
 本と一緒だと上手く撮れた気でいますニコニコ
  


    
  そして、先日の台風19号
  箱根も1000ミリ以上の雨量で
  芦ノ湖も氾濫
 


  土砂崩れなどもあり箱根登山鉄道も
  壊滅的な被害に遭い
  復旧には長期間かかるみたいです
  



  

 キラキラキラキラキラキラ



 キラキラキラキラキラキラ



  行ってみたいところや
  やってみたいこと
  たくさんあるのに先延ばしにしていて
  胸に刺さりましたガーン
 
 

  
  行きたいと思った場所も
  いつでも“ある”とは限らないですね!
  

  

  今回の事をよーーく胸に刻んで
  行ってみたいところ
  やってみたいこと
  会いたい人
  ノートに書き出してみようと思います!
 
 
 

  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート
  


ダイヤモンド美琴さんオンラインサロンダイヤモンド



 「毎朝のコラム」や「ときめきスレッド」
 他にもたくさんのスレッド、
 動画もたくさんアップしてくれてるので
 今までの価値観を変えられたり
 感性が磨ける素敵なサロンです



 11/1(金)~11/3(日) 募集されます
 詳しくは美琴さんブログへ!
 



  人気記事ランキングTOP3

 

 




  姉妹ブロガーハルちゃんセキセイインコ黃 ★★★





  美琴さん書籍 ときめきがたくさん♡




  かんころさん書籍 人生の教科書です♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  カラー診断も出来ちゃうよ☆