こんばんは、友香です🌟



  今日はいよいよ
  かんころさんセミナーの募集が
  開始されましたー音符

  詳しくはかんころさんブログへ!!




  私はサービス業のため土日は
  なかなか休めずないため
  もう、ずーっとずーっと
  かんころセミナーへ参加したかったえーん
  
  


  かんころ編集部のサロン内でも
  コメントしあえたり
  ブログにお邪魔させてもらったりして
  繋がれていて楽しく過ごさせて
  もらってますよ!
  



  でもね!やっぱり直接会って
  お話ししたかった~笑い泣き
 
  

  やっと、やっと願いが叶う時が
  キターーー(・∀・)
 



  11/10(日)のお休みが取れたお知らせが
  届いた時にめちゃくちゃ嬉しくて
  かんころ編集部の皆さん
  今日、報告するのも
  楽しみにしてました音符
  



 「会うのを楽しみ♪」と言ってもらえて
  とっても嬉しかったです!
  ありがとうハート
 

  
  前回の「夢を叶えるセミナー」の時は
  ブログもまだまだ始めたばかりだったし
  恋愛に振り回されやすい人
  ブログを書くと
  自分軸がしっかり作られる!と聞いて
  ずっと書き続けてきました鉛筆
 


  その時よりはブログも
  自分軸も少しは成長出来たかなニコニコ
   


  今度はどんな風に自分を成長することが
  出来るか楽しみです音符

  



  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート






  人気記事ランキングTOP3

 

 





  姉妹ブロガーハルちゃんセキセイインコ黃 ★★★






  美琴さん書籍 ときめきがたくさん♡




  かんころさん書籍 人生の教科書です♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  カラー診断も出来ちゃうよ☆