こんばんは、友香です🌟



  皆さんは「おげんさんといっしょ」
  という、たまーーーにNHKでやっている
  生番組を知っていますか?
  1年に一回なのかな~!?




  星野源さん、藤井隆さん、
  高畑充希さん、宮野真守さん
  渡辺直美さんなどが出ていて
  音楽&&コント&トークでとーーっても
  面白いんですよ~爆笑音符
 
  
  
  

  今日は朝から夜まで
  とっても嫌な気分でいたのですが
  この番組のおかげで
  その嫌な気分が少しは癒されましたニコニコ

  


 
  ピリピリした気分を癒してもらったら
 

  そうだ!!びっくり
  思い出しましたよ!


  
  またまた今日、来ましたーー!!



  
  エンジェルナンバー1111




  



  


  




  一つのレシートの中に
  11,111, 1111 !!!
 

 *エンジェルナンバー1111
   

 最もメジャーな天使のサインで  
  「イレブンイレブン」と
  呼ばれています!
 


  1111幸せなへの入り口
  夢の実現のために
  目に見えないところで
  エンジェル達が動いて下さってる
 


  天使が味方に
  なってくれたサイン流れ星
  


 私はブログを始める前に
  1111を見ました!



  そしたら有名トップブロガーの
  かんころ&美琴さんから  
  イイね!やコメントをもらえたり
  私のブログを紹介してもらえたり
  写真を使ってもらえたり
  かんころさん著書『恋トレ』には
  私の名前も載せて頂きましたハート
  ありがとうございますラブラブ




  本当に夢のようなラッキーな事
  次々と起きたのです流れ星
  なので、ぜーーったい!!!
  また新たなラッキーな事
  起こると信じていますダイヤモンド



  
  皆さんにもラッキーな事
  起きますように流れ星



  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート



  人気記事ランキングTOP3

 

 




  姉妹ブロガーハルちゃんセキセイインコ黃 ★★★




  美琴さん書籍 ときめきがたくさん♡




  かんころさん書籍 人生の教科書です♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  カラー診断も出来ちゃうよ☆