こんばんは、友香です🌟


  先日、職場のオーナーさんから
  エステのチケットのプレゼントを
  いただきましたプレゼント




  昨日、エステ初体験しに
  行って来ましたー!!



  実は、アラフォーの私は
  今までエステに行った事が
  ありませんでしたびっくり
 



  
 皆さんは若い頃から行かれてるのかな?



  私は20代の頃から持病があり
  病院や整体、中国針など
  健康になる為の治療?はしてきました!
  



  エステはお金に余裕のある方や
  マダム、芸能人の方々が出来るものだと
  決めつけていたんです札束



  それにすごく昔に
  エステサロンがお客さんに
  確かチケットを高額請求?して
  問題になった事をテレビで観ていて
  良いイメージがなかったんです!






  だけど、いつも通っている
  ヨモギ蒸しのお店に
  エステのメニューもあるので
  安心してやってもらいましたニコニコ
  




  ヨモギ蒸し→全身マッサージ→
  フェイシャルマッサージ
  (スペシャルコースだったみたい!)
  


  ヤバイ!!




  気持ち良すぎ~ラブラブラブラブ

  


  至福の時間ですよハート
  女性で良かった~!って思えるくらい
  気持ち良くて幸せでしたクローバー

 


  もう、エステの虜ですなっチュー
  

  施術後から肌はモチモチしてるし
  (今日もモチモチ)
  「私っていい女♡」になった気分ピンクハート
  



  それに
  自分自身を大切にしてあげれてる♡
  って、ものすごく感じました!
  



  皆さんもご自分のご褒美に
  ぜひエステに行ってみて~リボン
  皆さんはもう行った事あるかっ(^0^;)
 


  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート


  

  残りあとわずかみたいです!!
  詳しくはかんころさんブログラブラブ





  人気記事ランキングTOP3

 

 






  姉妹ブロガーハルちゃんセキセイインコ黃 ★★★






  美琴さん書籍 ときめきがたくさん♡




  かんころさん書籍 人生の教科書です♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  カラー診断も出来ちゃうよ☆