↑クリックすると音声が聴けます。



ごきげんいかが?美琴です照れ


私は、離婚危機から今では溺愛される

ようになり、夫は「俺が一番の妻のファン」

と言ってくれるようになりました。


そのきっかけを4月26日発売の著書

「モテちゃうけん、気をつけて♡」

「はじめに」に書いています。


先日インスタライブで公開して大反響だった

こちらをブログでも大公開しちゃいます!

それではお聞きください。

「モテちゃうけん、気をつけて♡」
はじめに。


「良い子、良い彼女、良い妻を頑張って

演じてしまいます」

「職場でも気を遣い、愛想良くし、

胃が痛くなってしまいます」

「もう◯歳だから、自分に自信が持てません」


よくこんなご相談をいただきます。



もし、今あなたが自分の人生に

ときめけていないのなら。

恋愛や婚活がうまくいっていないのなら。

それは、「アイテム選び」に原因が

あるのかもしれません。


アイテムを選ぶということは

「未来を選ぶ」ということ。


無難なもの、お得なもの、安いもの

ばかりを選んでいると、自分の人生まで

つまらないものになってしまうのです。


本書では、私が使って本当によかった

「恋に効くアイテム」を厳選してお届け

していくのですが、その前にちょっと

こんなお話をさせてください。


キラキラキラキラキラキラ

今でこそ旦那さんに溺愛され、

魅力開花プロデューサーとして活動している

私ですが、最初から「愛される妻」だった

わけではありません。


ほんの数年前まで、夫とは喧嘩ばかりで

一時は離婚危機にまで陥っていたのです。



原因は、「良い妻にならなきゃ」と

思い込んでいたこと。


誰かに嫌われないように。

はみ出さないように。

変な人だと思われないように。


常識や世間体にとらわれて、

ガチガチになっていました。


大好きだったオシャレもできなくなり、

いつしか無難な服、お得なランチ、

安い化粧品ばかりを選ぶように。



「平凡な専業主婦」という枠に自分を

閉じ込め、今までの自由で蝶々のような

自分を封印してしまったのです。



それなのに、夫とは喧嘩ばかりの毎日。


「旦那さんのことを第一に考えて、

こんなに尽くしているのになぜ?」



答えの出ない問いを抱えながら、

家事や育児に追われる日々が続きました。


キラキラキラキラキラキラ

そんなある日のこと、鏡に映った自分を

見て絶望しました。



寝不足と疲れで顔にはヘルペスができ、

さらに、塗った薬が合わず、

顔からデコルテまで真っ赤に腫れ上がって

いたのです。


そこで、ふと気づきました。
「私自分にモテてない」

そして封印していた自分の本当の願いにも

気づきました。


「ときめくワンピースを着て、

ときめくものに囲まれて、蝶々のように

自由にイキイキ、家族と愛に溢れた生活を

送りたい!」



この時に買った一枚のワンピースが、

私の人生を大きく変えてくれました。


ときめくワンピースが「平凡な主婦」の

殻を破って、私を自由にしてくれたのです。


お気に入りのアイテムに囲まれていると、

「私が私のお気に入り」になる。


すると不思議なことに、恋も仕事も、

すべてがうまくいくようになります。


私自身ブログで好きなことを発信してみると

たちまち人気ブログに。

恋愛セミナーやデート講座、顔タイプ診断

レッスンを開催すると、毎回即満席に。


そしてついには、KADOKAWAさんから

本を出すという夢まで叶ったのです。


ケンカばかりだった夫も、今では

「妻が出会った頃より綺麗になっていくのが

俺の幸せ」「俺が一番の美琴のファン」

言ってくれるようになりました。



そう、自分の意志で、自分がときめく、

120%しっくりくるアイテムだけを選べば

世界がガラッと変わるのです。


「読む美容液」のようなこの本を読み終わる

頃には、軽やかに綺麗に、そして恋がうまく

いくあなたになっていることでしょう。


本書があなたの幸せの

きっかけとなることを願って。



美琴

キラキラキラキラキラキラ


いかがでしたか?^^
(声ブログは時間制限があるため一部を読み上げました。

全文は文字で書いています♪)

私は、女性が窮屈な枠から自由に軽やかに

思いっきり人生を楽しんでほしいと

願っています。


だって、そのために生まれてきたんだから!


これからも一緒に、この世界を楽しんで

いきましょうねウインク



Amazon予約はこちらから↓
読む美容液、最強版です!