's room -26ページ目

おい-

なんだその態度ッ
やたらニヤニヤしてプンプン



















今日ゎ朝練行くつもり
やッたから
5時40分に目覚ましなッた晴れ
一応起きたよ?
とめて…
いつの間にか
寝てたしショック!
朝練行けんかッたやん
アホ-ッッ








しゃ-ないから
普通に学校行ッた学校














今日から授業!!
しかも7時間ショック!





1時間目
生物クローバー
まあ去年といッしょやしにひひ



2時間目
化学爆弾
初めての先生
う゛-ん…





3時間目
Reading(思いつかないあせる)
なんでキレ口調なんむかっ







4時間目
体育走る人
おい-
誰やね-んパー












お昼
ご飯食べたら
次の授業の予習…
最初の授業やから
ッてことでしてなかッたけど
何か微妙みたいやから
しましたみたいなあ-









5時間目
AEメモ
頭フル回転
頭痛い








6時間目
現文本
わかりやすいのか
わかりにくいのか











7時間目
Writingメモ
起こられた-

















まじ頭痛いッて








部活
人多いなッッあせる
これはこれで
うッと-し-なガーン














帰宅家












はあ
勉強メモ

オーラの泉

オーラの泉見た
一瞬やけどあせる
ちょ-ど井上クンが
出てたパー
ラッキー 笑















今日ゎ5時10分おは晴れ
ちゅ-とはんぱやなガーン



ねむ-












6時30分学校に
集合して出発!
あまきね-














と-ちゃくッ






楽器運んで準備開始チューリップ赤












!?
歩かへんの?
自分来た意味
ナッシング-なん?
ちょッと
ちょッとちょッと





1人暇でした…
楽器もッて行けば
よかッたししょぼん












てかあたしに
笑顔で話しかけないでよ
で?
すんごいモヤモヤ
するねん!!
ストレスで死にそう
ど-よ……












学校に帰ッて来たよ



まだ9時30分前

パート練習してご飯ニコニコ
ぐちぐちすいませんね-















午後から吹けないみたいショック!



ハーモニーの勉強…
うん







パート紹介の話し合い
も-すぐやし重要やんねべーっだ!
面白くなりそうリボン













勉強しなきゃ…

やあ

今日もやらかした??














も-しんどいやん?




むかっ
















あの人…

















今から暇かな? 笑