アラ
昨日ガチカメを
リアルで見よう
て思ッてた
でも寝たの
12時ぐらいで
1時間寝て
起きようとか
ゅ-考え
…
ムリでした-
チーン
撮ッてたけど
途中できれてる
だからリアルで
見たかッたのに
しょ-ゅ-ことッッ
航平クンの週ゎいつでしょ
今日ゎちょ-早起き
ねむ-
新学期だあ
そんな気全く
ないッッ
だッて
ね-
はぃH組サンですよ-
担任あの人です-
ブ-
入学式とか?
合奏とか?
はい
で部活の後の
あの時間ゎ
楽しかッた
も-疲れたなあ
明日も早いし
ど-しよ
最近焦ッてばかり
はあ……
リアルで見よう
て思ッてた

でも寝たの
12時ぐらいで
1時間寝て
起きようとか
ゅ-考え
…
ムリでした-

チーン
撮ッてたけど
途中できれてる
だからリアルで
見たかッたのに

しょ-ゅ-ことッッ
航平クンの週ゎいつでしょ

今日ゎちょ-早起き

ねむ-
新学期だあ
そんな気全く
ないッッ
だッて
ね-
はぃH組サンですよ-
担任あの人です-
ブ-
入学式とか?
合奏とか?
はい
で部活の後の
あの時間ゎ
楽しかッた

も-疲れたなあ
明日も早いし
ど-しよ
最近焦ッてばかり
はあ……

