's room -27ページ目

いや

やだよ
















ホンマにいやです



















むかっ



















しょぼん














拒否反応です
















1年やッていけそうに
ないですあせる
















ど-やッて乗り換えよパー

アラ

昨日ガチカメを
リアルで見よう
て思ッてたパー
でも寝たの
12時ぐらいで
1時間寝て
起きようとか
ゅ-考え

ムリでした-パー
チーン
撮ッてたけど
途中できれてる
だからリアルで
見たかッたのにしょぼん

しょ-ゅ-ことッッ





航平クンの週ゎいつでしょにひひ















今日ゎちょ-早起き晴れ
ねむ-


新学期だあ
そんな気全く
ないッッ
だッて
ね-


はぃH組サンですよ-
担任あの人です-
ブ-




入学式とか?
合奏とか?



はい



で部活の後の
あの時間ゎ
楽しかッたニコニコ



も-疲れたなあ




明日も早いし
ど-しよ
最近焦ッてばかり



はあ……

イラッ

うるさいッてむかっ


まじ何で来るねん
うち嫌いやッてパー
どッかいけ