's room
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
今日ゎ寒すぎ
凍え死ぬ-
雨降ッてるから
余計さね……
こんな感じで
やッてます
じゃッ
今日起きたのゎ
9時なんです
久しぶりに
いッぱい寝たね
new携帯です
やッたね
キレイらよ-ん
全然慣れないけど
これからの
相棒やな
じゃッ
本読みます
いやはや…
難かッたと思う
うん
でも終わッたし
明日から地獄が
再び始まる
明日new○○にしますよ-
楽しみ
12時間ぐらい
寝たい気分ですわん
じゃッ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
