2010/02/04
ストラップはずした
ガチャガチャうるさい
うざい
ムカツク
イライラする
のではずしちゃッた
もう絶対つけない
早く7日にならないかな??
Aの役に立ちそうだ
オモロイ
いただきます!!
前髪切るの微妙に
失敗したみさきでした
ただいま
帰ッてきたよ-
今日ゎ前ん時より
疲れたな
肩痛いし
目ショボショボやし…
試験中瞬きしたかな

問題簡単な方やと思うから
みんな高得点とって
きはるやろな…
どうかな??
次ゎ関大やなあ
ああぁぁァ-
……
英語…
頑張るぜッ
あ
会場で
遠くからみたら
相葉クンに似てるオジサンと
ぱッと見相葉クンに
見えた女の子に
出会いました
…ごめんなさい