久しぶり
久しぶりに更新
やから
白帯やん
まあちょくちょくね
今日ゎ疲れたよ
歩きまわッて
梅田で迷いそうでした〓
結果ゎわかんないね
まだ続くし頑張ろ
関大が終わッたら
携帯かえれる
明日まだ卒業テストみたいさね
欠点でなかッたらいいです〓
あ、でも
数学ゎ満点目指すぜい
じゃ
おやすみ-ん
6月25日
今日ゎ
6時に起きた
ヤバいッ
寝坊
でもダッシュで用意した
7時前に学校着いて
7時から朝練
調子戻ッてきたかな?
そうッッ
後ろを見るな
前だけを見ろ
できるッ
絶対できる-ッッ
笑笑笑
笑ッていいよ?
はい
授業開始
あ……
1時間目から
眠気ピーク

ずびばぜん
お昼食べて
クラス写真だッて
ドン引き
と
笑いこらえるのマジ必死
5時間目の残りと
6時間目ゎ文化祭の
話し合い
はい
ヤバかッた
ムリ
でられへんやッて
…
今日ゎ数学の補習
今までこんなに
補習とッたこと
ないわあ
頑張ろ
6時に起きた

ヤバいッ
寝坊

でもダッシュで用意した
7時前に学校着いて
7時から朝練

調子戻ッてきたかな?
そうッッ
後ろを見るな

前だけを見ろ

できるッ
絶対できる-ッッ
笑笑笑
笑ッていいよ?
はい
授業開始
あ……
1時間目から
眠気ピーク


ずびばぜん
お昼食べて
クラス写真だッて
ドン引き

と
笑いこらえるのマジ必死

5時間目の残りと
6時間目ゎ文化祭の
話し合い

はい
ヤバかッた
ムリ
でられへんやッて

…
今日ゎ数学の補習
今までこんなに
補習とッたこと
ないわあ

頑張ろ


