's room -5ページ目

久しぶり

's room-090212SJUP003.gif
久しぶりに更新
やから
白帯やん's room-moco.gif
まあちょくちょくね
 
 
今日ゎ疲れたよ
歩きまわッて's room-moco.gif
梅田で迷いそうでした〓
 
結果ゎわかんないね
まだ続くし頑張ろ's room-moco.gif
関大が終わッたら
携帯かえれる
's room-moco.gif
 
 
明日まだ卒業テストみたいさね
欠点でなかッたらいいです〓
あ、でも
数学ゎ満点目指すぜい's room-moco.gif
 
 
じゃ's room-moco.gif
おやすみ-ん

あれ

昨日何か目が覚めてて
2時30分ぐらいに
寝たのに今日ゎ
6時30分に目覚まし
ナシで起きた晴れ
ど-ゆうこと?

いつもすぐ眠くなる
から勉強できへん-
てなッてたのにショック!ショック!
昨日だけ??

頑張ろべーっだ!

6月25日

今日ゎ



6時に起きた晴れ
ヤバいッ
寝坊シラー




でもダッシュで用意した
7時前に学校着いて
7時から朝練長音記号2

調子戻ッてきたかな?
そうッッ
後ろを見るな!!
前だけを見ろ!!
できるッ
絶対できる-ッッ






笑笑笑













笑ッていいよ?











はい
授業開始





あ……








1時間目から
眠気ピークショック!ショック!



ずびばぜん










お昼食べて












クラス写真だッて








ドン引きパー





笑いこらえるのマジ必死ビックリマーク













5時間目の残りと
6時間目ゎ文化祭の
話し合い晴れ




はい



ヤバかッた











ムリ
でられへんやッてパー






















今日ゎ数学の補習

今までこんなに
補習とッたこと
ないわあガーン









頑張ろ晴れ