紙袋-
破れてきた-
やばいやばい
好きやのに
教科書とかいれすぎたかな…
真ッ黒でさ
かわいかッたのに
明日からど-しよ
今日ゎ
早起きのつもり
起きたよ
6時だよ
朝練だよ
ふう
授業今日もMAXしんどい
部活
ミニコンサート成功?
お家

やばいやばい
好きやのに

教科書とかいれすぎたかな…
真ッ黒でさ
かわいかッたのに

明日からど-しよ
今日ゎ
早起きのつもり
起きたよ
6時だよ
朝練だよ
ふう
授業今日もMAXしんどい
部活
ミニコンサート成功?
お家
ガチカメ
今日ゎガチカメだよ-
中山巧太みたい
航平クンゎいつだろう……
エリックて誰?
わかんない人ばッかじゃん 笑
今日ゎ
また7時間!!
死ぬ-
てか死んだ-
はい
いきなりリーディング
おつむが…
次ゎ生物
普通-
数学β
テスト
チーン
てか何で2時間
連続ッ
古典
やッぱイライラするや
地理
でたッTV
化学
まさかの自習
途中で担任来た
まじあせッた
まあちゃんと
やッてたけどね?
部活
ちょッと-遅くない?
何時やと思ッてんの
最近文句ばッかです
ごめんなさ-い

中山巧太みたい

航平クンゎいつだろう……
エリックて誰?
わかんない人ばッかじゃん 笑
今日ゎ
また7時間!!
死ぬ-
てか死んだ-
はい
いきなりリーディング
おつむが…
次ゎ生物
普通-
数学β
テスト
チーンてか何で2時間
連続ッ

古典
やッぱイライラするや
地理
でたッTV

化学
まさかの自習

途中で担任来た
まじあせッた
まあちゃんと
やッてたけどね?
部活
ちょッと-遅くない?
何時やと思ッてんの
最近文句ばッかです
ごめんなさ-い



笑