's room -24ページ目

え?やらかした?

これ前からだよね?

あたし-?















そぅならすいませんしょぼんしょぼん




このシーズンで
4回目?













やりすぎやんッあせる









人のんゎ初めてです。













意味わかりませんね……

ディケイド

見れてないドンッ



今日ゎ早く帰りたいなあにひひ
やることいッぱいあるし…

今日ゎ死にそうやん

やッちまッた!!

部活から帰ッてきて
5時ぐらいパー

今日ゎ授業の予習を
全部終わらそう晴れ
ッて思ッて古典し中













眠いなあ…












寝よ…












ぐぅぐぅぐぅぐぅ














爆睡やッたガーン















まだ眠いやんあせる