休み
今日ゎ創立記念日
学校ゎ休み-
でも
地域の人のメーデーの
パレードしなきゃ
今日ゎ楽器吹く日
外用のんも
いい感じかも
さて競技場へ
も-出店がでとる
早くまわりたいッ
先本番やけど
パレードキツいなあ
長いわあ ワラ
ごめんね-
汚い音ぶつけて
終了
金券もらッた
ポテト
焼きそば
フランクフルト
ジュース
ポップコーン
おまけしてもらッたり
安くしてもらッたり
楽しかッた
さあ
帰ろ-
明日模試やのに

さッ
勉強02


学校ゎ休み-
でも
地域の人のメーデーの
パレードしなきゃ

今日ゎ楽器吹く日
外用のんも
いい感じかも

さて競技場へ

も-出店がでとる

早くまわりたいッ
先本番やけど

パレードキツいなあ
長いわあ ワラ
ごめんね-
汚い音ぶつけて

終了
金券もらッた
ポテト
焼きそば
フランクフルト
ジュース
ポップコーン
おまけしてもらッたり
安くしてもらッたり
楽しかッた

さあ
帰ろ-
明日模試やのに


さッ
勉強02


4月29日
うちの部活の
顧問の先生の
ための演奏会
当日ッッ
朝
5時30分おはよ-
ねむいね
でも朝練行く
最近ずッと1番や
おッ
今日ゎまだいい感じやん
多分……
よしッ
ホールへ出発
出るの遅くて遅刻ギリギリに着いた
汗やばい
で今日ゎプロの方も
来られた
勉強になると
いぃなあ
色々リハーサルした
おい
このぐだくださゎなに
まじでイライラした
ちゃんとやろ-ぜ
ばりバタバタしながら
本番
ミス多かッたなあ…
ソロ微妙やッた

盛大な演奏会に
なッたと思う
お疲れさまです-
顧問の先生の
ための演奏会
当日ッッ

朝
5時30分おはよ-
ねむいね
でも朝練行く

最近ずッと1番や

おッ
今日ゎまだいい感じやん

多分……
よしッ
ホールへ出発

出るの遅くて遅刻ギリギリに着いた

汗やばい

で今日ゎプロの方も
来られた

勉強になると
いぃなあ

色々リハーサルした
おい

このぐだくださゎなに

まじでイライラした
ちゃんとやろ-ぜ
ばりバタバタしながら
本番

ミス多かッたなあ…
ソロ微妙やッた


盛大な演奏会に
なッたと思う

お疲れさまです-

遠足
21日のこと…
おはようございます
5時30分です。
朝練してから
行こうとしたからね
で学校で吹いて
8時に駅集合
やッたから
で京都まで電車
立ちッぱ
疲れた-
ついた-ッッ
15分に班で河原町駅に
集合の予定にしてて
ぴッたしについた
いいのか悪いのか…?
そ-!!
うちらゎ計画ずみ
やッたからメチャ早く
行ッてたんよ
先観光しとこッてね
それが1番にッッ
ッて意識が出てきて
あんまり観光してない
プリントの集合時間より
15分ぐらい早かッたけど
出発チェックしてgo
まず第2のチェックポイント
清水寺へ
その途中で人力車の
人と写真撮りました
写真屋サンど-もです
うちらが写真撮ッたの
1番やッたらしい
チェックしたらさあ自由
まずゎ清水寺
いつもとゎ違うとこ通ッた
虫デカッしかも多ッ
みたらし団子食べた-
おいしかッた
うちらの班ゎ
食べ歩きしよ-
みたいになッてたから
清水寺の前の坂で
いッぱい食べた
八ッ橋の試食-
八ッ橋シュー
牛肉まん的なん-
おいしス
ほんとゎ焼きたての
お煎餅も食べたかッたけど
お店やッてなかッた
残念……
しかも雨降ッてきたし
そッから平安神宮まで
歩きッッ
結構しんどい…
あら-帰宅チェックの
1時間前に着いて
しまッた
することないから
平安神宮の外を
1周した…
しんど
残り30分!
ここらへんで
平安神宮の中に
高級車ッぽい車が
いッぱいきた

それを見てたら
早いけどチェック
はじめるッて言われた
で解散
友達とどッか行こ
てゅ-てたから
平安神宮内で
まッてた
あの車集団ゎ
見せにきて
レースもやるらしい
で先生に堺正章が
おるらしいッて
いわれたから
くるまでずッと
見てた
赤のオープンカーに
のッてた
かッこよかッた
メチャ近くで見た
でそろそろ帰ろか
てことで駅へ
やッぱ遠いや
時間がちょッと
遅かッたから
うちらゎ帰ッた…
雨が残念やッたけど
楽しかッた
みんなゎど-でしたかね?笑
おはようございます

5時30分です。
朝練してから
行こうとしたからね

で学校で吹いて

8時に駅集合
やッたから

で京都まで電車

立ちッぱ

疲れた-
ついた-ッッ
15分に班で河原町駅に
集合の予定にしてて
ぴッたしについた

いいのか悪いのか…?
そ-!!
うちらゎ計画ずみ
やッたからメチャ早く
行ッてたんよ

先観光しとこッてね

それが1番にッッ
ッて意識が出てきて
あんまり観光してない

プリントの集合時間より
15分ぐらい早かッたけど
出発チェックしてgo

まず第2のチェックポイント
清水寺へ

その途中で人力車の
人と写真撮りました

写真屋サンど-もです

うちらが写真撮ッたの
1番やッたらしい

チェックしたらさあ自由

まずゎ清水寺
いつもとゎ違うとこ通ッた
虫デカッしかも多ッ
みたらし団子食べた-
おいしかッた

うちらの班ゎ
食べ歩きしよ-
みたいになッてたから
清水寺の前の坂で
いッぱい食べた

八ッ橋の試食-
八ッ橋シュー
牛肉まん的なん-
おいしス

ほんとゎ焼きたての
お煎餅も食べたかッたけど
お店やッてなかッた

残念……
しかも雨降ッてきたし

そッから平安神宮まで
歩きッッ

結構しんどい…
あら-帰宅チェックの
1時間前に着いて
しまッた

することないから
平安神宮の外を
1周した…
しんど
残り30分!
ここらへんで
平安神宮の中に
高級車ッぽい車が
いッぱいきた


それを見てたら
早いけどチェック
はじめるッて言われた
で解散
友達とどッか行こ
てゅ-てたから
平安神宮内で
まッてた

あの車集団ゎ
見せにきて
レースもやるらしい
で先生に堺正章が
おるらしいッて
いわれたから
くるまでずッと
見てた

赤のオープンカーに
のッてた

かッこよかッた

メチャ近くで見た
でそろそろ帰ろか
てことで駅へ

やッぱ遠いや
時間がちょッと
遅かッたから
うちらゎ帰ッた…
雨が残念やッたけど
楽しかッた

みんなゎど-でしたかね?笑