's room -20ページ目

おい-

昼までやッたのに……














宿題とかイディオムとか
しなあかんのにしょぼん












まあ終わッてないのが
悪いですけど











あ-あ

おいしいッ

バイキングに来てます








お腹いッぱい寸前しょぼん
まだデザート食べなきゃ
いけんのにリボン












頑張るぞ-

誕生日

誰のでしょう??ワラ

















秘密ですあせる