's room -21ページ目

5月3日

何の日??





憲法記念日だッてさにひひ









久々の休みやラブラブ
昼まで寝てたニコニコ
よくねたあ-










1つ発見………













自分寝相ゎいい
て思ッてたのに
起きたら………













布団ない-ッドンッ













熟睡すると寝相がヤバくなる ワラ






いやマジで








次の日もなッたからね??

















宿題終わんね-


ゴールデンウィークて
短いよ??
な-んで宿題大量にだす??
おかしくない?












も-















テスト前だッつのに
時間ないんだよ…












ふう









グチグチいいすぎか










宿題しよしょぼんしょぼん

名探偵の掟

こッち系好きやけど
33分探偵のほうが
面白かッたかなリボン



あれゎもッかい
やッてほしいニコニコ

シド

Mステみたラブラブ!



かッこい-
声好きやあハート



また出てほしグッド!