's room -23ページ目

明日ゎ…

京都に遠足おにぎり

雨らしいけどしょぼん











京大いきたいけど
時間的にムリかなしょぼん





どこいこ?

世界史-

しなきゃならん-??





自分Aしかとッてないから
Bゎ独学なん……
覚えるだけやと
思うけどガーン










今日も7時間やッたあせる
ピークが2回きた…

あれ?
寝てたかな…







すいませんッ













今日ゎとくに
ダルいしょぼんしょぼん

も-やばいねん
しんどいやん?













あ-あ









6時に

なッたよリボン














も-10分やけどガーン











いッぱい歩いたから
疲れたしょぼん


今から帰りますッ晴れ