世界史- | 's room

世界史-

しなきゃならん-??





自分Aしかとッてないから
Bゎ独学なん……
覚えるだけやと
思うけどガーン










今日も7時間やッたあせる
ピークが2回きた…

あれ?
寝てたかな…







すいませんッ













今日ゎとくに
ダルいしょぼんしょぼん

も-やばいねん
しんどいやん?













あ-あ