遠足 | 's room

遠足

21日のこと…













おはようございます晴れ
5時30分です。
朝練してから
行こうとしたからねにひひ









で学校で吹いてパー





8時に駅集合
やッたからパー




で京都まで電車電車
立ちッぱあせる
疲れた-










ついた-ッッ
15分に班で河原町駅に
集合の予定にしてて
ぴッたしについたハート
いいのか悪いのか…?






そ-!!
うちらゎ計画ずみ
やッたからメチャ早く
行ッてたんよ晴れ
先観光しとこッてねパー
それが1番にッッ
ッて意識が出てきて
あんまり観光してないガーン
プリントの集合時間より
15分ぐらい早かッたけど
出発チェックしてgo!!












まず第2のチェックポイント
清水寺へ走る人
その途中で人力車の
人と写真撮りましたカメラ
写真屋サンど-もですリボン
うちらが写真撮ッたの
1番やッたらしいチョキ










チェックしたらさあ自由晴れ
まずゎ清水寺
いつもとゎ違うとこ通ッた
虫デカッしかも多ッ






みたらし団子食べた-
おいしかッたハート




うちらの班ゎ
食べ歩きしよ-
みたいになッてたから
清水寺の前の坂で
いッぱい食べたナイフとフォーク

八ッ橋の試食-
八ッ橋シュー
牛肉まん的なん-





おいしスハート












ほんとゎ焼きたての
お煎餅も食べたかッたけど
お店やッてなかッたしょぼん
残念……
しかも雨降ッてきたししょぼん








そッから平安神宮まで
歩きッッガーン

結構しんどい…












あら-帰宅チェックの
1時間前に着いて
しまッたあせる
することないから
平安神宮の外を
1周した…
しんど


残り30分!







ここらへんで
平安神宮の中に
高級車ッぽい車が
いッぱいきた車車

それを見てたら
早いけどチェック
はじめるッて言われた




で解散









友達とどッか行こ
てゅ-てたから
平安神宮内で
まッてたリボン

あの車集団ゎ
見せにきて
レースもやるらしい











で先生に堺正章が
おるらしいッて
いわれたから
くるまでずッと
見てたパー

赤のオープンカーに
のッてたリボン


かッこよかッたにひひ
メチャ近くで見た

















でそろそろ帰ろか
てことで駅へ走る人
やッぱ遠いや
時間がちょッと
遅かッたから
うちらゎ帰ッた…













雨が残念やッたけど
楽しかッたハート
みんなゎど-でしたかね?笑