あ-あ
昨日野球の開会式
的なんがあッて
それにでたんよ
自分ゎ突然ドラメ
ッてゅわれてビックリ
初めてやもん
やりたかッたけどね 笑
笛ならすの結構
しんどかッた
笛ッて失敗したら
ハズいよなあ
ッて思ッてたら
ホンマにならんかッた
練習でね?
で移動して
本番の球場へ
何回か練習した
全部失敗…
笛ふくタイミングが
よくわからなかッた
フレーズの終わりで
ふいてッてゅわれて
遅れたり-で
ハズかしかッた
本番
笛のタイミングゎ
そんなに変じゃ
なかッたみたいやけど
行進してた人らの
最後尾が見えんくて
まだ着いてないのに
止める合図を
出してしまッた
誰でもわかる失敗
ホンマすいませんでした
本番成功させたかッたよ
次違う人にドラメ
ッてゅわれたら
ど-しよ…
そりゃ交代させられると
思うけど
成功しなかッたから
あ-あ
終わッて学校帰ッた
譜面の準備
もう7時だいぶ
まわッてますけど-
昨日ゎ最悪な日でした
今日ゎ
ちょッと朝練
点呼して
譜面整理-
くさ-い
目いた-い
手いた-い
量ハンパない
疲れたよ
明日もやッて
は-あ
ファイト-ッッ
ちょす
的なんがあッて
それにでたんよ
自分ゎ突然ドラメ
ッてゅわれてビックリ
初めてやもん

やりたかッたけどね 笑
笛ならすの結構
しんどかッた
笛ッて失敗したら
ハズいよなあ
ッて思ッてたら
ホンマにならんかッた
練習でね?
で移動して
本番の球場へ
何回か練習した
全部失敗…
笛ふくタイミングが
よくわからなかッた
フレーズの終わりで
ふいてッてゅわれて
遅れたり-で
ハズかしかッた

本番
笛のタイミングゎ
そんなに変じゃ
なかッたみたいやけど
行進してた人らの
最後尾が見えんくて
まだ着いてないのに
止める合図を
出してしまッた

誰でもわかる失敗
ホンマすいませんでした
本番成功させたかッたよ
次違う人にドラメ
ッてゅわれたら
ど-しよ…
そりゃ交代させられると
思うけど

成功しなかッたから
あ-あ
終わッて学校帰ッた
譜面の準備
もう7時だいぶ
まわッてますけど-
昨日ゎ最悪な日でした
今日ゎ
ちょッと朝練

点呼して
譜面整理-
くさ-い
目いた-い
手いた-い
量ハンパない

疲れたよ

明日もやッて
は-あ
ファイト-ッッ

ちょす



