's room -28ページ目

侍!!

チュートも見なきゃねニコニコ























こ-へぃクンリボン

ガチで-

明日からだ-ッッ
『ガチカメ7』!!
楽しみにしてたよ-


航平クンがでるラブラブ!
いつかわからんけど…




中山巧太(字あッてるかな)
も小薮サンも出るみたいパー





ぜッたいみよ






ガチで晴れ

あ-あ

昨日野球の開会式
的なんがあッて
それにでたんよ
自分ゎ突然ドラメ
ッてゅわれてビックリ
初めてやもんしょぼん
やりたかッたけどね 笑


笛ならすの結構
しんどかッた
笛ッて失敗したら
ハズいよなあ
ッて思ッてたら
ホンマにならんかッた
練習でね?





で移動して
本番の球場へ



何回か練習した
全部失敗…
笛ふくタイミングが
よくわからなかッた
フレーズの終わりで
ふいてッてゅわれて
遅れたり-で
ハズかしかッたしょぼん





本番
笛のタイミングゎ
そんなに変じゃ
なかッたみたいやけど
行進してた人らの
最後尾が見えんくて
まだ着いてないのに
止める合図を
出してしまッたしょぼん
誰でもわかる失敗
ホンマすいませんでした

















本番成功させたかッたよ
次違う人にドラメ
ッてゅわれたら
ど-しよ…
そりゃ交代させられると
思うけどガーン
成功しなかッたから
あ-あ














終わッて学校帰ッた
譜面の準備
もう7時だいぶ
まわッてますけど-


















昨日ゎ最悪な日でした

















今日ゎ
ちょッと朝練晴れ



点呼して




譜面整理-







くさ-い
目いた-い
手いた-い













量ハンパない!!












疲れたよしょぼん



明日もやッて
は-あ















ファイト-ッッパンチ!


























ちょす