仮面ライダー
最近再び電王を
見始めてます
やッぱオモロイわあ
鈴村サンでてるし
遊佐サンでてるし
テンションMAX
この2人ゎ自分の
好きな声優サンの
ナンバー1とナンバー2
やからね
そりゃ関サンも
てらそまサンも
いいけどね
自分が初めて見た
仮面ライダーが電王
やッたのよ
も-はまりましたよ 笑
だッて豪華な声優サンやし
ストーリーゎ面白いし
佐藤健やし
ね
仮面ライダーの中でゎ
電王が1番好きかな
もちろん音也も好きやけど
ッてかキモイよね
ごめんなさい
そッ
キモイッつッたら
あいつ
まじウザい
そんなに遊びたいの??
やめてください
あたしにゎムリッす
笑
ちょす
見始めてます

やッぱオモロイわあ
鈴村サンでてるし
遊佐サンでてるし
テンションMAX

この2人ゎ自分の
好きな声優サンの
ナンバー1とナンバー2
やからね

そりゃ関サンも
てらそまサンも
いいけどね

自分が初めて見た
仮面ライダーが電王

やッたのよ
も-はまりましたよ 笑
だッて豪華な声優サンやし
ストーリーゎ面白いし
佐藤健やし
ね
仮面ライダーの中でゎ
電王が1番好きかな
もちろん音也も好きやけど

ッてかキモイよね
ごめんなさい
そッ
キモイッつッたら
あいつ

まじウザい
そんなに遊びたいの??
やめてください

あたしにゎムリッす
笑
ちょす
あれ-?
今日も補習やあ
ッてことで、
いッたんですが
場所忘れちゃッて
可能性ある部屋
ぜ-んぶ見てまわッてんけど
誰もおらんかッた…
え??
今日も無いの?
先生もおらん
みたいやし…
あれ-
ッて思いながら
昨日と同じく
部活に戻ッた
ですぐして
教科書販売やから
本館行ッて
同じ補習申し込んだ子が
今日補習やッたで
ッてゅうてた…
うそやんッ
うちらさんざん
探したッて
ッ感じでした…
また時間を無駄に
過ごしたやん
まだ1回も補習
行けてないし
すいませ-ん
ッてことで、
いッたんですが
場所忘れちゃッて
可能性ある部屋
ぜ-んぶ見てまわッてんけど
誰もおらんかッた…
え??
今日も無いの?
先生もおらん
みたいやし…
あれ-
ッて思いながら
昨日と同じく
部活に戻ッた

ですぐして
教科書販売やから
本館行ッて
同じ補習申し込んだ子が
今日補習やッたで
ッてゅうてた…
うそやんッ

うちらさんざん
探したッて

ッ感じでした…

また時間を無駄に
過ごしたやん
まだ1回も補習
行けてないし
すいませ-ん



