's room -29ページ目

仮面ライダー

最近再び電王を
見始めてます晴れ
やッぱオモロイわあ
鈴村サンでてるし
遊佐サンでてるし
テンションMAXアップ
この2人ゎ自分の
好きな声優サンの
ナンバー1とナンバー2
やからねニコニコ
そりゃ関サンも
てらそまサンも
いいけどねリボン
















自分が初めて見た
仮面ライダーが電王電車
やッたのよ
も-はまりましたよ 笑
だッて豪華な声優サンやし
ストーリーゎ面白いし
佐藤健やし















仮面ライダーの中でゎ
電王が1番好きかな
















もちろん音也も好きやけどハート
















ッてかキモイよね
ごめんなさい















そッ
キモイッつッたら
あいつ!!
まじウザい
そんなに遊びたいの??
やめてくださいパー
あたしにゎムリッす

































ちょす

あれ-?

今日も補習やあ
ッてことで、
いッたんですが
場所忘れちゃッて
可能性ある部屋
ぜ-んぶ見てまわッてんけど
誰もおらんかッた…
え??
今日も無いの?
先生もおらん
みたいやし…
あれ-
ッて思いながら
昨日と同じく
部活に戻ッたパー
ですぐして
教科書販売やから
本館行ッて
同じ補習申し込んだ子が
今日補習やッたで
ッてゅうてた…
うそやんッ!?
うちらさんざん
探したッてガーン


















ッ感じでした…しょぼん
また時間を無駄に
過ごしたやん
まだ1回も補習
行けてないし
すいませ-んドンッ

好き

え-と
今日じゃないけど
おいしそうなん
見つけたから
買いましたッッ
新商品かな??
学校の自販機
以外でも売ッてるのゎ
今日見つけたけどパー



ミルクコーヒーゼリー
的なやつ
自分コーヒー系
ばり好きやからラブラブ!
おいしかッたハート
ふる回数が少なくて
飲みにくかッたけど 笑
でもハマリそうやわパー











ッてかもうすぐ
春休み終わるやん
ど-しよ
焦ッてばッか
やねんけどあせる

AllodolA-P1000511.jpg