's room -31ページ目

ふう

今日ゎ朝練のために
早く起きた晴れ
















のに















のどがメチャ真っ赤で
腫れてるッッ
自分ののどゎ
普通の人と違ッて
1/3ぐらいふさがッてて
それが朝もう
半分ぐらいに
なッてた!!
ノドチンコ??
もおッきくなッてたガーン
すげ-気持ち悪かッた
はきそ-やッたもん ワラ














野球行きたかッたけど
ムリやッたやんしょぼんしょぼん












まあ色々してね………
















今ゎ大きく口を
開けない限り
痛くゎならないけど
のどのんが
鼻にきたッッ
いつもそ-なんよね
のど痛→鼻ズルズル
ッて感じ………
つらいよ
















明日も野球
明日ゎ行くぞッッ

あら-

負けちゃッたやんしょぼんしょぼん













うちゎ応援いッてないけど












しんどいなあガーン

6時起床晴れ
はやすぎた…
目覚まし昨日の
ままやッたやんガーン











まあ7時30分ぐらいに学校










9時から化学の補習メモ
ギリギリ間に合ッた ワラ














で遅れて合奏ガーン
















お昼晴れ















1時30分から
数ⅡBの補習
あれ-
2人だけッッ!?
なんで-ワラ
















でまた合奏
遅れたし…
はずかしッッ
2回目や-ん














で何か色々















時々アレやッたけどガーン



















家帰ッて
英語の続きグッド!
















も-寝よぐぅぐぅ