ふう
今日ゎ朝練のために
早く起きた
のに
のどがメチャ真っ赤で
腫れてるッッ
自分ののどゎ
普通の人と違ッて
1/3ぐらいふさがッてて
それが朝もう
半分ぐらいに
なッてた
ノドチンコ??
もおッきくなッてた
すげ-気持ち悪かッた
はきそ-やッたもん ワラ
野球行きたかッたけど
ムリやッたやん

まあ色々してね………
今ゎ大きく口を
開けない限り
痛くゎならないけど
のどのんが
鼻にきたッッ
いつもそ-なんよね
のど痛→鼻ズルズル
ッて感じ………
つらいよ
明日も野球
明日ゎ行くぞッッ
早く起きた

のに
のどがメチャ真っ赤で
腫れてるッッ
自分ののどゎ
普通の人と違ッて
1/3ぐらいふさがッてて
それが朝もう
半分ぐらいに
なッてた

ノドチンコ??
もおッきくなッてた

すげ-気持ち悪かッた
はきそ-やッたもん ワラ
野球行きたかッたけど
ムリやッたやん


まあ色々してね………
今ゎ大きく口を
開けない限り
痛くゎならないけど
のどのんが
鼻にきたッッ
いつもそ-なんよね
のど痛→鼻ズルズル
ッて感じ………
つらいよ
明日も野球
明日ゎ行くぞッッ
い
6時起床
はやすぎた…
目覚まし昨日の
ままやッたやん
まあ7時30分ぐらいに
9時から化学の補習
ギリギリ間に合ッた ワラ
で遅れて合奏
お昼
1時30分から
数ⅡBの補習
あれ-
2人だけッッ
なんで-ワラ
でまた合奏
遅れたし…
はずかしッッ
2回目や-ん
で何か色々
時々アレやッたけど
帰ッて
英語の続き
も-寝よ

はやすぎた…
目覚まし昨日の
ままやッたやん

まあ7時30分ぐらいに

9時から化学の補習

ギリギリ間に合ッた ワラ
で遅れて合奏

お昼

1時30分から
数ⅡBの補習
あれ-
2人だけッッ

なんで-ワラ
でまた合奏
遅れたし…
はずかしッッ
2回目や-ん
で何か色々
時々アレやッたけど

帰ッて英語の続き

も-寝よ

