's room -32ページ目

すげッ

WBC野球
日本勝ッたみたいやねラブラブ!
アメリカにも勝ッて
ほしいなあパー

頑張れ-ッッニコニコ


















ちなみに自分ゎ
特に野球が好き
ッてわけじゃあ
ないですガーン

あ-

お腹すいたあ-
今まで吹いてた
からね??

お腹すきすぎて
お腹痛い……ワラ








早く帰ッてご飯食べよパー














さよなら-

あら

seventeenッハート