's room -34ページ目

入試で1日休み
とゅうことで
みんなでユニバーサル
行ッてきたす

最初ジェットコースターが
ムリチームゎスパイダーに

待ち時間30分

はやッッ
カメラ目線失敗

次ターミネーター行ッた
また3D ワラ
みんなと合流

シュレック

またまた3D ワラ
んで全員でスパイダー
カメラ目線微妙に成功
次スヌーピーやッたかな?
コースターゎ全員で乗れた

で、もいッかいスパイダーかな??
とゅうことで
スパイダー合計3回乗りました

最後ゎジョーズ

夜やしすごかッた
いやあ
歩いた02
休憩なしやッたから
足と腰がちょ-痛い

でも楽しかッた

ありがと-(_ _*)
これゎユニバで
買ッたおそろいの
ボールペン

やッぱ雨

かよ-
弱くなッてよ??

遊びに行くんやから
そりゃ前から
80%越えてたけど
ちょッと晴れること
願ッてたのに

すぃてることを
願います



