's room -34ページ目

あら-

AllodolA-200903131901000.jpg




入試で1日休み
とゅうことで
みんなでユニバーサル
行ッてきたす晴れ
最初ジェットコースターが
ムリチームゎスパイダーにパー
待ち時間30分!!
はやッッ
カメラ目線失敗しょぼん
次ターミネーター行ッた
また3D ワラ

みんなと合流チューリップ赤

シュレックニコニコ
またまた3D ワラ

んで全員でスパイダー
カメラ目線微妙に成功


次スヌーピーやッたかな?
コースターゎ全員で乗れたグッド!







で、もいッかいスパイダーかな??














とゅうことで
スパイダー合計3回乗りましたハート











最後ゎジョーズドキドキ
夜やしすごかッた

















いやあ
歩いた02
休憩なしやッたから
足と腰がちょ-痛いあせる













でも楽しかッたハート

ありがと-(_ _*)




2009/03/14

AllodolA-200903141415000.jpg





これゎユニバで
買ッたおそろいの
ボールペンハート

あら-

やッぱ雨雨かよ-
弱くなッてよ??プンプン


遊びに行くんやから
















そりゃ前から
80%越えてたけど
ちょッと晴れること
願ッてたのににひひ

















すぃてることを
願いますしょぼんしょぼん