's room -33ページ目

(_ _*)

あと2時間しょぼんしょぼん














やだよ…















今日ゎ1日部活




6時30分だよ-
起きた晴れ











7時すぎに家でて









学校学校












音符











10時だ-
合奏ですガーン
あら-

















12時30分だ
お昼パー
食べるのもしんどぃ ワラ















午後からまあ色々 ワラ

















帰ッて
何した??
でもコナンゎ見たテレビ
















宿題終わらね……

好き

昨日ゎたこ焼きパーチーハート
早いけど自分の
誕生日パーチーだッたケーキ
アイスケーキじゃなくて
ヴィエネッタやッたパー
おいしかッたよにひひ











プレゼントゎ特に
ほしいものが
なくて………




でもメトロノームもらッたドキドキ
今まで使ッてたの
微妙に壊れたから
myメトロノーム買ッて
もらッた晴れ

やッた

AllodolA-200903141358000.jpg


今日ゎホワイトデー
とゅうことで
もらッてしまッた ワラ



朝練してたら
電話で呼び出し…
何やろと思ッたら
「明日の予定ゎ…」
「あと、これこのメンバーに」
ッて渡された

そ-ゅうことねパー











高そうなんもらぃました晴れ







ありがとうございましたッッ















あの一言以外ゎ……むかっ













「ちょッと*〇×☆おいしくいただきました」










………











はッきりゎ聞こえんかッたけど






ちょッとやッたけど??













かもしれん














ど-ゆぅ意味??パー


















ワラ
















もらッたものゎ
おいしかッたグッド!