's room -33ページ目
あと2時間


やだよ…
今日ゎ1日部活
6時30分だよ-
起きた

7時すぎに

でて
学校


10時だ-
合奏です

あら-
12時30分だ
お昼

食べるのもしんどぃ ワラ
午後からまあ色々 ワラ
帰ッて
何した??
でもコナンゎ見た

笑
宿題終わらね……
昨日ゎたこ焼きパーチー

早いけど自分の
誕生日パーチーだッた

アイスケーキじゃなくて
ヴィエネッタやッた

おいしかッたよ

プレゼントゎ特に
ほしいものが
なくて………
でもメトロノームもらッた

今まで使ッてたの
微妙に壊れたから
myメトロノーム買ッて
もらッた


今日ゎホワイトデー
とゅうことで
もらッてしまッた ワラ
朝練してたら
電話で呼び出し…
何やろと思ッたら
「明日の予定ゎ…」
「あと、これこのメンバーに」
ッて渡された
そ-ゅうことね

高そうなんもらぃました

ありがとうございましたッッ
あの一言以外ゎ……

「ちょッと*〇×☆おいしくいただきました」
………
はッきりゎ聞こえんかッたけど
ちょッとやッたけど??
かもしれん
ど-ゆぅ意味??

ワラ
もらッたものゎ
おいしかッた


