's room -30ページ目

やあ

昨日キバを1話から
見てたら…
航平クン若く見える 笑
ッてか
やッぱヴァンの声やなあ
ッて思ッたラブラブ!
あの声好きやあハート
音也の役ッて
難しそう…ワラ
改めて見たら
最初と最後て
全然ちゃうな
最初らへんの
ほうがオモロイニコニコ


また好きになッた-
航平クン晴れ

ああ

あ-のど痛い…
パート練習ろくに
できませんでしたしょぼん
ごめんなさい


日に日に風邪
悪くなッてる
気がするしショック!ショック!
しんどいッて
も-やだよむかっ

辛し………
あやら-














やッと部活終わッたよ
迷惑かけまくり
まやから吹きたく
なかッたのよしょぼん


ホンマすいませんッッ














ッてか昨日のルパンとコナン
おもしろかッたハート

今日起きたら
声でんかッたしょぼん

風邪ウザいッてむかっ













早くなおらんかなあしょぼんしょぼん