's room -30ページ目
昨日キバを1話から
見てたら…
航平クン若く見える 笑
ッてか
やッぱヴァンの声やなあ
ッて思ッた

あの声好きやあ

音也の役ッて
難しそう…ワラ
改めて見たら
最初と最後て
全然ちゃうな
最初らへんの
ほうがオモロイ

また好きになッた-
航平クン

あ-のど痛い…
パート練習ろくに
できませんでした

ごめんなさい
日に日に風邪
悪くなッてる
気がするし


しんどいッて
も-やだよ

辛し………
あやら-
やッと部活終わッたよ
迷惑かけまくり
まやから吹きたく
なかッたのよ

ホンマすいませんッッ
ッてか昨日のルパンとコナン
おもしろかッた


