オーラの泉 | 's room

オーラの泉

オーラの泉見た
一瞬やけどあせる
ちょ-ど井上クンが
出てたパー
ラッキー 笑















今日ゎ5時10分おは晴れ
ちゅ-とはんぱやなガーン



ねむ-












6時30分学校に
集合して出発!
あまきね-














と-ちゃくッ






楽器運んで準備開始チューリップ赤












!?
歩かへんの?
自分来た意味
ナッシング-なん?
ちょッと
ちょッとちょッと





1人暇でした…
楽器もッて行けば
よかッたししょぼん












てかあたしに
笑顔で話しかけないでよ
で?
すんごいモヤモヤ
するねん!!
ストレスで死にそう
ど-よ……












学校に帰ッて来たよ



まだ9時30分前

パート練習してご飯ニコニコ
ぐちぐちすいませんね-















午後から吹けないみたいショック!



ハーモニーの勉強…
うん







パート紹介の話し合い
も-すぐやし重要やんねべーっだ!
面白くなりそうリボン













勉強しなきゃ…