オーラの泉
オーラの泉見た
一瞬やけど
ちょ-ど井上クンが
出てた
ラッキー 笑
今日ゎ5時10分おは
ちゅ-とはんぱやな
ねむ-
6時30分学校に
集合して出発!
あまきね-
と-ちゃくッ
楽器運んで準備開始
え
歩かへんの?
自分来た意味
ナッシング-なん?
ちょッと
ちょッとちょッと
笑
1人暇でした…
楽器もッて行けば
よかッたし
てかあたしに
笑顔で話しかけないでよ
で?
すんごいモヤモヤ
するねん!!
ストレスで死にそう
ど-よ……
学校に帰ッて来たよ
まだ9時30分前
パート練習してご飯
ぐちぐちすいませんね-
午後から吹けないみたい
ハーモニーの勉強…
うん
パート紹介の話し合い
も-すぐやし重要やんね
面白くなりそう
勉強しなきゃ…
一瞬やけど

ちょ-ど井上クンが
出てた

ラッキー 笑
今日ゎ5時10分おは

ちゅ-とはんぱやな

ねむ-
6時30分学校に
集合して出発!
あまきね-
と-ちゃくッ
楽器運んで準備開始

え

歩かへんの?
自分来た意味
ナッシング-なん?
ちょッと
ちょッとちょッと
笑
1人暇でした…
楽器もッて行けば
よかッたし

てかあたしに
笑顔で話しかけないでよ
で?
すんごいモヤモヤ
するねん!!
ストレスで死にそう
ど-よ……
学校に帰ッて来たよ
まだ9時30分前
パート練習してご飯

ぐちぐちすいませんね-
午後から吹けないみたい

ハーモニーの勉強…
うん
パート紹介の話し合い
も-すぐやし重要やんね

面白くなりそう

勉強しなきゃ…