おい-
なんだその態度ッ
やたらニヤニヤして
今日ゎ朝練行くつもり
やッたから
5時40分に目覚ましなッた
一応起きたよ?
とめて…
いつの間にか
寝てたし
朝練行けんかッたやん
アホ-ッッ
しゃ-ないから
普通に学校行ッた
今日から授業!!
しかも7時間
1時間目
生物
まあ去年といッしょやし
2時間目
化学
初めての先生
う゛-ん…
3時間目
Reading(思いつかない
)
なんでキレ口調なん
4時間目
体育
おい-
誰やね-ん
お昼
ご飯食べたら
次の授業の予習…
最初の授業やから
ッてことでしてなかッたけど
何か微妙みたいやから
しましたみたいなあ-
笑
5時間目
AE
頭フル回転
頭痛い
6時間目
現文
わかりやすいのか
わかりにくいのか
7時間目
Writing
起こられた-
まじ頭痛いッて
部活
人多いなッッ
これはこれで
うッと-し-な
帰宅
はあ
勉強
やたらニヤニヤして

今日ゎ朝練行くつもり
やッたから
5時40分に目覚ましなッた

一応起きたよ?
とめて…
いつの間にか
寝てたし

朝練行けんかッたやん
アホ-ッッ
しゃ-ないから
普通に学校行ッた

今日から授業!!
しかも7時間

1時間目
生物

まあ去年といッしょやし

2時間目
化学

初めての先生
う゛-ん…
3時間目
Reading(思いつかない
)なんでキレ口調なん

4時間目
体育

おい-
誰やね-ん

お昼
ご飯食べたら
次の授業の予習…
最初の授業やから
ッてことでしてなかッたけど
何か微妙みたいやから
しましたみたいなあ-
笑
5時間目
AE

頭フル回転
頭痛い
6時間目
現文

わかりやすいのか
わかりにくいのか
7時間目
Writing

起こられた-
まじ頭痛いッて
部活
人多いなッッ

これはこれで
うッと-し-な

帰宅

はあ
勉強
