おい- | 's room

おい-

なんだその態度ッ
やたらニヤニヤしてプンプン



















今日ゎ朝練行くつもり
やッたから
5時40分に目覚ましなッた晴れ
一応起きたよ?
とめて…
いつの間にか
寝てたしショック!
朝練行けんかッたやん
アホ-ッッ








しゃ-ないから
普通に学校行ッた学校














今日から授業!!
しかも7時間ショック!





1時間目
生物クローバー
まあ去年といッしょやしにひひ



2時間目
化学爆弾
初めての先生
う゛-ん…





3時間目
Reading(思いつかないあせる)
なんでキレ口調なんむかっ







4時間目
体育走る人
おい-
誰やね-んパー












お昼
ご飯食べたら
次の授業の予習…
最初の授業やから
ッてことでしてなかッたけど
何か微妙みたいやから
しましたみたいなあ-









5時間目
AEメモ
頭フル回転
頭痛い








6時間目
現文本
わかりやすいのか
わかりにくいのか











7時間目
Writingメモ
起こられた-

















まじ頭痛いッて








部活
人多いなッッあせる
これはこれで
うッと-し-なガーン














帰宅家












はあ
勉強メモ