イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です。


こんにちは照れ

山本美智子です。




ダイエット日記更新でてんやわんやで更新遅れましたが、


先日、

美脚セルフケアが80日目となりましたクラッカークラッカークラッカー



70日目までの記録はこちらダウンダウンダウン











80日目の計測はこちら。


ちょっと私が写り込んでる(笑)

3月から比べると良い感じに落ちております音譜
10日前からも全体的に少しずつ。


ふくらはぎが落ちてきたの、嬉しいラブラブ
もちろん太ももも嬉しいけどねウインク


さてサイズはこんな感じだけど、見た目はどうかな?
70日目の方が細い気がするけど、80日目の方がゴツさが抜けてきた気がするビックリマーク


     before       after

こちらは青木さんの整体前→整体後。

筋肉の強張りが消えて、お尻が小さくなってるのがわかりますねチュー


本当この3ヶ月チャレンジで、自力のセルフケアでここまで変化したかったのですが、

もうここまで来たら、もう、変化出来るなら何でも良いっビックリマーク



ダイエットでも、整体でも何でも!!



それでも本当に変わる事が出来るか不安で、

どれだけ自分を信じてないんだよ、と汗汗汗



だからこそ。

変わる事が出来る体験を今一度体感する事が必要だったんだなぁーと思います。



さあ、残り…あれ?何日はてなマーク

6/7までの挑戦、残り10日くらいかな!?



ちょっと最近、仕事詰めで運動不足も感じたので、

今朝は仕事前にサウナに行って循環促してきました。



血流を回せ回せーーーっ!!






美脚整体セラピスト・山本美智子による美脚セルフケアを3ヶ月間毎朝6時から30分間ライブ配信でお届け♪


起きれたらぜひぜひ一緒にセルフケアしましょ照れ

アーカイブでも観れますよ。


それでは今日も最後まで読んでいただき、


イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡






お問い合わせはこちらまでどうぞダウンダウンダウン



お友達登録で美脚セルフケア動画プレゼントプレゼント