イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です



美脚セルフケア配信から60日目。

おおよそ2ヶ月経ちました合格合格合格


はやいものです。

3ヶ月チャレンジの2ヶ月が終わり、

残りあと1ヶ月。


そんな60日目計測はこちら。



…あれ?


ふくらはぎ、太もも、大きくなっちゃった?


ゴツくなっちゃった。。。

今週はエクササイズとセルフケアを1日交代でやっていて、
毎日はセルフケアしてもんなぁ。。。


エクササイズは好きだけど、
どうしてもクセで筋肉を使ってしまうのですよねぇ。。。

うーん、初心に返ってセルフケアを増やそうか。



そのタイミングで、美脚整体師匠の青木さんの整体を受けてきました。

太ももほっそりコース。
すると!?

              before       →          after
太ももの形が変わった‼️
これ、45分の施術ですよ!?


だいぶ突貫工事でしたが、いろいろ修正してもらいました。

やっぱり行き詰まった時はプロのアドバイス、ですねぇ。。。


本当は自分で見つけたかったけど、

あと1ヶ月で見つけられる気がしなかったからなぁー



とにかく私は。


綺麗になれれば何でも良いの!



そんな訳でここから1ヶ月、ダイエットもスタートしますメラメラメラメラメラメラ



「セルフケアだけでこんなに綺麗になりましたードキドキ」をやりたかったけど、



綺麗になれば

何でも良いの!



…綺麗になれるかな?(笑)



残り1ヶ月、魂燃やしていきますメラメラメラメラメラメラ



という訳でダイエット日記もはじめますよウインク



…あなたもダイエットしてくれるかしら?



今までの美脚ケアの10日ごとの振り返りブログはこちらダウンダウンダウン







毎日配信している美脚セルフケアはこちら。ダウンダウンダウン


美脚整体セラピスト・山本美智子による美脚セルフケアを3ヶ月間毎朝6時から30分間ライブ配信でお届け♪



アーカイブでもお待ちしてますよ音譜



それでは本日も最後まで読んでくださり、


イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡