イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です



こんばんは満月

山本〝みっちゃん″美智子です照れ



美脚ケアして50日目になりましたウインク

…もう半分越したんですねぇ。。。


という訳で50日目報告ですチュー


ちなみに10日目、30日目、40日目報告はこちらダウンダウンダウン





計測ではこんな感じ。


…そーだそーだ。
ライブの時の計測は10日前との比較を赤字で書いたんですよ。

でも、ここはトータルでの比較を見たいのと、あやしい計測をやり直したのがこちら。


太ももら-3から4㎝ビックリマーク
良い感じに減っております照れ


見た目的にはこちら。


10日前と比較。
前から見た写真だと確かにスッキリした感じ。
あと、横向きの重心が良くなってきた気がするビックリマーク

実は今週は、45日目に私の美脚整体師匠の青木さんのテコ入れがあったんです。


今の私に必要なケアなどを教えてもらって、
さらに青木さんの整体を受けたのですが、


黒字はライブ前。
赤字はライブ後青木さんの整体後。






もうセルフケアをチマチマやってないで、
青木さんにやって貰えばいいじゃん!

という、この企画の元も子もない暴言吐くよ(笑)


そんな事は最初からからわかってんですよあせる
金と時間があればそうすれば良いんです。


でも。


それを自分の手で出来るようになりたいじゃないですかキラキラキラキラキラキラ


今回は青木さんの整体で自分の身体が変化する可能性を見せてもらった、という事でパー


その他にも身体の使い方講座や、美脚整体講座にも行った事もあって、
ちょっと整い始めたかも。

↑そんな話はまた次回にウインク



そしてそして。
今回はYouTubeのコメントにリクエストもいただきまして、
足指のグーパーに挑戦メラメラ

グーグー

チョキチョキ


パーパー


…グーパーだって言われのに、グーチョキパーをしてました(笑)

せっかくなのでサムネイルも


全力両足パーにしてみたら、
ちょっといつもより再生回数増えたり、
ライブ視聴者増えたり、浮かれたなぁ。。。


次の日からいつも通りに戻ったけど(笑)


そして。。。
『パーのパーズを維持するコツは何ですか?』という質問を受けての答えが、


『気合いです』


…いや、本気で答えましたがねあせる



あ、あ、暑苦しい。。。あせるあせるあせる


でも、私も三味線のバチを握る時に小指だけ曲げる事ができなくて、
毎回縛ってクセ付けて、
後は気合いでしたからねあせる

とはいえ、まだ気合い足りてないので足指の動かし方は微妙あせる

引き続き気合い入れていきますよメラメラ



みっちゃんのあさイチ美脚ケア3ヶ月チャレンジ❗️
毎日朝6時から30分間、YouTubeライブ配信で美脚セルフケアやってます。

アーカイブも残りますのでお寝坊しても大丈夫ウインク


それでは今日も最後まで読んでくださり、


イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡