イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です



こんにちは。

ただいま毎朝ライブ配信で美脚セルフケアを実施中!!

山本美智子ですチュー



本日でセルフケアをはじめて30日目になりましたクラッカークラッカークラッカー



11日目〜本日30日目までのYouTubeのサムネイル。

20日目報告ブログをあげられなかったのでちょっと多いですが、

なかなかの圧巻DASH!DASH!DASH!



ちなみに10日目の報告ブログはこちら。


20日目は仕事でホテル缶詰中でしたあせる
しかも朝3時、つまり27時からの仕事が1日だけあって、

朝2時にライブ配信してから仕事に行った日も💦


カメラスタンドを忘れたので写真は撮れませんでしたが、
計測だけしてみました。



からの本日、30日目の計測。


…相変わらずの増えたり減ったりあせる

正面からの画はシュッとしてきたかな?
これを10日目と比較すると、
すっきりしてきた♡かな?

実は体重はちょっと増えてますが、体脂肪は減ってるんですチュー
筋肉量もキープしていて、良い感じアップアップアップ


でも実は。
4週間セルフケアをしてきて1番変わったのは、心持ち。


いろんな事の変化に気付くようになってきたんですよねー

身体の変化も気付きも、


サムネイル用に撮ったこのスクショ写真、

でーんガーン

うぐっ。。。
気付きたくなかったこの事実笑い泣き



そんな事を美脚師匠に経過報告などしてましたら、
面白いからこれ、録画しようビックリマークとなりまして、
facebookグループのダイエットの学校でアップされてますイヒ


facebookをやってる方はぜひグループに入ってみてくださいねー

無料オンラインサロンですが、いろいろ面白い事やってますよーニコニコ


さて。

30日間を1ヶ月間ととるか、
3/8から始めたので4/7までを1ヶ月間ととるか、的なところだったのですが、

1週間×4が区切りが良いかな〜と思いまして、

最初の1ヶ月を外側のアプローチとしてのセルフケアを行い、

次の1ヶ月は身体を動かしていこう音譜という事で、

昨日からは美脚エクササイズを行なっておりますメラメラ
筋トレではありませんDASH!
筋トレ、キライ(笑)



でも動かしてない筋肉動かしてますウインク


背骨を動かすエクササイズをしてるのですが、


反らすのはともかく、


ぜんぜん丸くならない〜笑い泣き

背中硬いなーーっビックリマーク
伸び代ありまくりだこのヤロー笑い泣き


なかなかの前途多難な美脚エクササイズ、スタートですフラッグ


ぜひ早起きして一緒にセルフケアして、
いっしょに美脚を目指しましょうチュー

毎朝6時から30分間YouTubeライブ配信ビックリマーク

それでは最後まで読んでくださり、

イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡