イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です


おはようございます晴れ

山本美智子です。



毎朝6時からYouTubeライブ配信してます美脚セルフケア、



今日で10日目ですビックリマーク



今日はギックリ腰ケアも少ししてます。



 

日替わりサムネイルもこれだけ揃いました照れ

10日分あるとなかなか圧巻DASH!



先輩に雛形を作ってもらったので、

毎朝ちょちょっ♪と動画からスクショして貼り付けて文字入れるだけでOKウインク


このサムネイルでユーチューバーみたーいラブと嬉しくなります(笑)



今朝は10日経ったので計測もしてみましたビックリマーク


じゃん!!



…よくわからないねあせる
ちなみに3/6のfacebookのダイエットの学校内での計測はこちらビックリマーク


ところどころ、細くなったり大きくなったり。

体感的には良いんだけどなー
むくみもかんじにくいし。

体重と体脂肪は下がってます。

ま、3/6の計測はサイズは師匠だし体重他はスタジオamoだし、
今回は計測→私、家の体重計ですので、
あくまで参考に。

この1週間で生活もがらっと変わってますからねーあせる

ちなみに写真はこんな感じ。


今、こんな感じかー
客観的に見ると自分にアドバイスできますねあせる


前回の写真が手元にないので、これからの経過が楽しみやー合格



相変わらず猫に乱入されつつ(笑)




見守られながら頑張ってますメラメラメラメラメラメラ



良かったら一緒にセルフケアしましょうビックリマーク

朝6時から(笑)




みっちゃんの

あさイチ美脚ケア3ヶ月チャレンジ!


朝6時から毎朝YouTubeライブ配信です照れ





それでは最後まで読んでくださり、


イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡