イランカラプテ☆

『イランカラプテ』はアイヌ語で『こんにちは』

また『あなたの心に寄り添わせていただきます』

という意味です



こんばんはニコニコ
「ダイエットもいいけど、美脚もね!」
山本美智子ですチュー


本日で美脚セルフケアのライブ、70日目でした!!


70日目計測はこんな感じ。


70日前の赤字との比較でも変化がわかるけど、
10日前と比べても変化がすごいチュー


見た目もかなり変わりました

確か前回、美脚エクササイズをやり過ぎて筋肉パンパンのゴツゴツ脚になってきて汗

いかん、やり過ぎたビックリマークと思って、セルフケアの回数を増やしたんですよね。

でも今回の変化、一番大きいのは、
美脚整体の師匠、青木さんの整体を3日連続で受けた事かな。

柔らかくしてもらって、次の日も柔らかいけど更に柔らかくする、の3日連続なんですものDASH!DASH!DASH!

ダイエット日記にも書きましたが、
ちょっと調子に乗った写真も撮ってもらいましたよ(笑)


↑足指がざんね〜んハートブレイクハートブレイクハートブレイク


3日目の記念に4/20に撮って写真との比較もしてみたり。



ぜんぜんちがう♡

嬉しいのは細くなったのもありますが、
姿勢が変わってきたのが嬉しかった❗️


反り腰・前のめり・お腹ぽっこりが改善されつつある赤薔薇赤薔薇赤薔薇


よし、私の身体は変化する事はわかりましたビックリマークビックリマーク
後はなりたい自分になるだけやアップアップアップ


あとダイエットする事によって、食の意識だけでなく、いろいろ意識できるようになってきたんですよ。


血行改善の為にサウナに行く、とかねウインク



本当に自分を変えたいなら、常に挑戦し続けなきゃいけないんだなー、と感じてます。


脚ももう少し変わっていくよウインク爆笑チュー


10日ごとの報告ブログはこちらダウンダウンダウンダウンダウン





美脚整体セラピスト・山本美智子による

美脚セルフケアを3ヶ月間毎朝6時から30分間ライブ配信でお届け♪



アーカイブも残りますが、ぜひライブで一緒にやりましょう照れ


それでは本日まで最後まで読んでくださり、


イヤイライケレ♡

『イヤイライケレ』はアイヌ語で

『ありがとうございました』という意味です♡