【新作】自分色の風を纏う♡『雫と光の曼荼羅アート〜with ヴェシカパイシス』 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは {emoji:char3/002.png.ニコニコ}

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますブーケ2

 

帽子

 

本日は久しぶりに

【新作】ご紹介させて頂きますほっこり

 

…と言っても

 

実はこの作品、

誕生したのは かなり前でしてかおあせる

 

こちらの記事下矢印で、

『素敵な妖精の森から〜”風をまとう牡羊座の新月”(*^^*)♡』大〜好きな友人妖精の森の シルフさんが、こんな記事を書いて下さいました(リブログし損ねて遅くなりましたごめんなさい)この『幻想系ブルー』のヴェシカパイシスさん…リンクameblo.jp

少し登場していたのですが、

 

エピソードも含めて

丁寧にご紹介したい…ラブラブ

思っているうちに

 

なかなかタイミングが

掴めなくなっておりましたガーン

 

やっと書けます〜ビックリマーク

宜しかったら、お付き合い下さいねラブラブ

 

宝石ブルー* * * * *宝石ブルー* * * * *宝石ブルー

 

『雫と光の曼荼羅アート』
〜with ヴェシカパイシス〜
《風の目覚める響きの中へ》
 
雪の結晶
 
風の時代と呼ばれる
 
新たなフェーズの中で
 
生まれ出ずるもの
 
流れゆくもの
 
舞い込むもの
 
そして
 
消えゆくもの
 
 
大切なことは
 
囲い込まずに
 
変化を生かし
 
境目を作らず
 
高く深く
 
響き合うこと
 
 
その中で
 
あなたらしさが
 
その彩りを増してゆく
 
 
自分色の風を纏おう
 
大きなひとつの
 
美しい世界の
 
大切なひとつの
 
ピースとして
 
 
©Michilu Kohara.2021
 
 
雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶
 
 
この作品誕生のキーパーソン

アップこちらのブログを書いてらっしゃる

水の妖精さん汗

 

大好きハートで、とても大切ブーケ1
友人で、
私のシンギングボウルのお師匠さん
でもありますおねがいドキドキ
 
チョコ
 
ある日…
水の妖精さんから
下矢印このブルーの雫さんがすごく好きピンクハート

との話が出て…

 

「この雫さんで

『雫と光の曼荼羅アート』

作ってもらえますかお願いはてなマーク

 

…というような

ご要望をいただきました星

 
いや〜嬉しかったですラブ
雫さんのご指名キラキラ(笑)
 
そして、
色々お話ししながら…
 
神聖幾何学は
ヴェシカパイシスに決定クラッカー
(…だったように記憶してますが
覚え違いだったら ごめんなさい(-人-)あせる
 
始まりの 始まり
その大いなるパワーを
融合することにしましたアップ
 
天使
 
同じ雫さんの写真からも
いろんなイメージの
曼荼羅アートのパーツが作れますニコ
 
幻想系クリア系と…
何種類か作ってみて。。。
 
これは、
思いっきり幻想系
似合うでしょ爆  笑音譜
 
…と、
キラキラ幻想モード全開キラキラ

で、仕上げていきましたラブラブ

完成作品は

とーっても気に入って下さって笑い泣きラブラブ

この曼荼羅アート

シルク100%のスカーフ

オーダーも頂きました照れラブラブ

 

本当に

ありがとうございます〜(*^人^*)ドキドキ

 

 

雪の結晶・・雪の結晶・・雪の結晶・・雪の結晶・・雪の結晶

 

 

ビックリマーク今後、お申し込み時期が変更になりますビックリマーク

また改めて

ご案内させて頂きます<(_ _)>

下矢印

神聖幾何学と融合した

キラキラ雫と光の曼荼羅アートキラキラ

《幸せの紋章ピンク薔薇

第4弾のご案内期間、終了致しました*

 

お申込み下さった方ブーケ1

ありがとうございますニコニコ

大切にお届けさせて頂きます(*^人^*)ドキドキ

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

 

 

小原ミチル のブログ

読んで下さって

ありがとうございます<(_ _)>ブーケ1

 

クローバー

 

ペンギン残暑お見舞い申し上げますペンギン

 

 久しぶりの…というより

イキナリの夏日和の横浜晴れ

もう、

何着て良いのかわからないかおあせる

 

…なんて言っていられるのも、

こちらは大雨の影響を

受けていないからで…

 

 

被害が出ている地区の方々は

大きな不安と不自由の中、

どんな思いで過ごされてることか…

 

一日も早く

安全で安心できる日常が戻りますよう

心よりお祈り致します(-人-)💐

 

ヒマワリ

 

あなたも

あなたの大切な方々も

よりお元氣で、ご健康で

過ごせますように(-人-)クローバーブーケ2クローバー

 

 

いつもありがとうございますニコニコラブラブ

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫宝石白宝石緑宝石白宝石紫

 

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップ紫シルク100%で、曼荼羅&神聖幾何学チューリップ紫

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄