ご来場&応援ありがとうございました<(_ _)>♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちは 黄色い花

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ

 

クローバー* * * * *クローバー* * * * *クローバー

 

8月6日から12日まで開催の

横浜の関内の

アートコネクト ヨコハマさんの

グループ展

『5,000 or 10,000 Yen Art 展』ニコ

激暑や台風、そして、
こんな時期にも関わらず、
沢山のご来場を頂き
ありがとうございました(-人-) ハート
 
残念ながら、今回は
急な事情で
一度も会場に伺えず… ぐすんでしたが、
 
ギャラリーオーナー
川久保 悠里さんの
暖かいお心遣いで
途中から、搬入&参加させて頂き
有り難かったです(-人-) ドキドキ
 
チューリップ紫
このグループ展は、
もうかなり歴史があって、
普段は 個展でしか
お会いできないような 作家さんも
多数参加されているんです 照れ
 
なので、私自身も
参加するのと同時に、
他の作家の皆さんの作品や
作家さんご本人に
触れることができるのが
とても楽しみなのです ラブ キラキラ
 
次回は、
また是非会場へ ラブラブp(^_^)q ラブラブ
今から思っております 照れ
 
 
作品だけの参加でしたが、
ご一緒できた皆さまにも、
心から感謝申し上げます<(_ _)> ピンクハート
 

 

雪の結晶・・雪の結晶・・雪の結晶・・雪の結晶・・雪の結晶

 

ビックリマーク今後、お申し込み時期が変更になりますビックリマーク

また改めて

ご案内させて頂きます<(_ _)>

下矢印

神聖幾何学と融合した

キラキラ雫と光の曼荼羅アートキラキラ

《幸せの紋章ピンク薔薇

第4弾のご案内期間、終了致しました*

 

お申込み下さった方ブーケ1

ありがとうございますニコニコ

大切にお届けさせて頂きます(*^人^*)ドキドキ

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

 

 

小原ミチル のブログ

読んで下さって

ありがとうございます<(_ _)>ブーケ1

 

お蔭様で、家族も退院し、

また家での生活に戻りましたクローバー

 

暖かいお心遣いを下さった方々ブーケ2

暖かい気持ちとお祈りで

寄り添ってくれた 大切な友人たちブーケ2

弟と伯母たちブーケ2

 

そして、

親身に丁寧に関わって下さった

医療関係者の方々ブーケ2

 

本当に

ありがとうございます(-人-)ドキドキ

 

 

私自身も、家族の今後のことで

学ぶこと、心掛けることが

色々ハッキリしました。

 

これからの毎日で

しっかり生かしていきますクローバー

 

チューリップ黄

 

あなたも

あなたの大切な方々も

よりお元氣で、ご健康で

過ごせますように(-人-)クローバーブーケ2クローバー

 

 

いつもありがとうございますニコニコラブラブ

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫宝石白宝石緑宝石白宝石紫

 

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップピンクレザー製の名刺入れ義理チョコ

 

色々入る♪ちょっと大きめ

チューリップ赤トートバッグカバンラブラブ

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

チューリップ紫シルク100%で、曼荼羅&神聖幾何学チューリップ紫

 

宝石紫宝石白宝石緑宝石白宝石紫