第二弾☆スカーフ登場♡『雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜』(^o^)/☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコニコ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立寄りくださって、

ありがとうございますほっこりラブラブ

 

チューリップ黄* 星 *チューリップ黄
 
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学〜シリーズの、
布アイテム虹
 
第2弾のご紹介ですラブラブ
 
宝石白
ふんわりしたスカーフです照れ
 
 
使用している
天然シルクのジョーゼットは、
とっても薄手
透明感があります
キラキララブラブ

ポリエステルのストールに比べると、
色の再現性は控えめですあせる

彩度が少し下がって、
明度も少し低くなります。
 
でも、
それを遥かに超えるビックリマークくらいに
とにかく、
肌触りが心地良いんですラブラブラブ
 
 
今回も 親しい友人が、ささっと巻きつけて
モデルさんになってくれましたラブラブ
許可を頂いて掲載させて頂きますほっこり
(ありがとうございます〜(-人-)ブーケ1
 
 
下に濃い色系の服を着ていると、
色が、よりハッキリと
浮き上がってきますおねがいキラキラ

 

 

こんなに薄手なんですよ〜ブーケ2
めっちゃ ふわふわ&もふもふ(笑)ですラブラブ

 

 

生地がふんわりと柔らかいので、
広げた写真が…
非常に撮りにくいのですがニコあせる
雰囲気 伝わりますでしょうかはてなマーク

 

 

丸めると

こんなに小さくなっちゃうところも

シルク・ジョーゼットならでは音譜

これなら、

カバンに入れて持ち歩くのも

楽ですよねおねがい

しかも、シルクなので

薄手でも意外と暖かいですハート


 

裏面と裾は、こんな感じですニコニコ

片面印刷なので、

表面の色が
透けた感じになっています宝石赤

 

そして、右下の裾のみ

『Drops and Light MANDARA ART〜』

文字が入っています

 

 

星:・:星:・:星:・:星:・:星

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学〜シリーズの、
布アイテム虹
 

第2弾

3種類の曼荼羅アートになりますニコニコ

 

:::::::::::::::::::::

宝石緑SK-01

ヴェシカパイシス*レッド

関連記事は、こちら ですメモ

 

:::::::::::::::::::::

宝石緑SK-02

フラワーオブライフ*ゴールド

関連記事は、こちら ですメモ

 

:::::::::::::::::::::

宝石緑SK-03

フラワーオブライフ*ブルーグリーン

関連記事は、こちらですメモ

 

:::::::::::::::::::::

 

ベル

このスカーフに使用しております

*素材の布について*

ご注文前に、ご一読下さいませ<(_ _)> 

 

宝石紫こちらの布プリントは、 

イギリスでのデジタルプリント制作です。

 

宝石紫使用している布は

<天然シルク・ジョーゼット>

シルク 100%です。

 

宝石紫デリケートな素材のため、

布端の仕上げの際に引きつれが

見られることがあります。

 

また天然素材はポリエステル素材よりも

収縮率が大きくなります。

 

どちらも 生地の性質上のなことですので

どうかご了承くださいませ<(_ _)>。

 

宝石紫ドライクリーニング対応になります。

 

クローバー発送前に

丁寧に確認させて頂いておりますが、

お手許に到着後に、

もし何か気になることがございましたら、

ご一報下さいませ<(_ _)>*

 

 

星:・:星:・:星:・:星:・:星

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学〜

☆ シルク スカーフ ☆

 

※受注制作のため

ご入金確認後に制作開始となります。

お届けまでは

2〜3週間ほどお時間を頂きます。

予めご了承のほど

宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

ピンク薔薇サイズ 90 x 90 cm

 

ピンク薔薇ポストカード サイズの

印画紙タイプの用紙での

高画質プリント 1枚付き

 

1枚 14, 300 円(税込)

*…………………………………*

クローバー別途、レターパックの送料が掛かります。

(レターパックプラス:全国一律 520円)

 

赤薔薇お申し込み

こちらのメールフォーム から

お願い致します手紙

 

ベル

*モニターでご覧いただく色と

実物の色味は、なるべく

差異がないように心掛けておりますが、

透明感のある布の性質上、

少し違って見えることもあります。

 

ご了承頂けますよう

お願い申し上げます<(_ _)>*

 

星:・:星:・:星:・:星:・:星

 

 

布の良いところは、

『触れることができる』

そして

『身につけることができる』こと照れ

 

今回のスカーフは、

曼荼羅アート&神聖幾何学のパワーも

優しく やわらかに

ふわっと広がっていく感じですキラキラ

 

虹 チョコ 虹

 

毎度 書いておりますが(笑)

『雫と光の曼荼羅アート』が完成して、

神聖幾何学と融合キラキラする

作業をしていると…

 

ぴったりビックリマーク融合した瞬間

モニターの曼荼羅アートの奥に

別次元のゲートが開くんですアップ

 

モニターの位置が変わらないのに

(当たり前(笑))

奥に

ぐーーーーんと

広がりが生まれるんですよねびっくり

 

それが

『完成の合図』アップ

 

今までいろんなデザインやアート

制作してきましたが…

この感覚は、他にはなくて☆

 

新たな扉が開くキラキラ

新たな世界が開かれるキラキラ

あなたにとっての

そんな曼荼羅さんに出会って頂けたら

幸せです(*^人^*)ラブラブ

 

『この曼荼羅アートでも

スカーフ&ストール&アクリルプレート

作って欲しい〜ビックリマークという、

リクエストも大歓迎ですキラキラ

 

お気に入りがありましたら、

どうぞお聞かせ下さいませニコニコラブラブ

 

コーヒー

 

またまた長いブログ、

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます(-人-)ピンクハート

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 
先日終了しました
2回目の『アートコネクトヨコハマ展』ジンジャーブレッドマン
出展作品については、
こちらで書いております〜_φ(・_・ ラブラブ
宜しかったら、見てやって下さいねニコニコ

 

星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 
雫と光の曼荼羅アート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

 

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
2020年8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白