『雫と光の曼荼羅アート〜with フラワーオブライフ〜』ブルー・ダイアモンド☆(^o^)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

『天使と言葉と虹の雫たち🌈』

お立ち寄り頂き、ありがとうございますニコラブラブ

 

現在 『5,000 or 10,000 Yen Art 展』

出展させていただいている作品を、

ひとつずつ

どアップ気味に(笑)ご紹介しております



第二弾は宝石ブルー

『雫と光の曼荼羅アート✨
〜with フラワー オブ ライフ〜

<<碧のダイヤモンド(Blue Diamond)>>

 

全体像はこんな感じですニコニコキラキラ
かなり繊細で、かなり細かい曼荼羅アートさん宝石ブルー
 
じっと見ていると、画面の向こう側から
どんどん光が明るく差し込んでくるような…キラキラキラキラ
 
どアップモードです(笑)。
フラワーオブライフの幾何学図形の部分は、
蓄光の塗料で塗りましたキラキラ

照明の明かりなどにしばらく当てて頂くと、
暗い場所でほわ〜〜〜んと光りますひらめき電球
 
そして、フラワーオブライフを支えている
部分には、少し大粒の
ホログラムラメ入りのアクリル絵の具で着彩虹
*
 
フラワーオブライフという図形は、
本当にびっくりするくらい、
全てのバランスが美しく整っていて…
 
頂点数が多かろうが少なかろうが
どんなイメージの曼荼羅アートに合わせても、
違和感がないくらいラブラブラブ
 
さすがビックリマークビックリマークビックリマークとしか言いようがないですラブ
 
こちらは、額装を終えた後の状態ですおねがい
展示されているところを パチリカメラキラキラ
 
窓際に置いて展示してくださったので、
ラメ部分がキラキラしているのが
伝わりやすくて、嬉しいです〜ラブラブラブラブ
オーナーの川久保さん、ありがとうございます(-人-)ドキドキ


第一弾は こちら ですニコニコ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン星ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
<< ベル 開催中です照れ ベル >>

『5,000 or 10,000 Yen Art 展』
◇場 所◇
アートコネクトヨコハマ さん
横浜市中区太田町5-69 山田ビル302

 

馬車道に程近い、

レトロな雰囲気の横浜らしいビルですラブラブ

(エスカレーターはなく、階段のみです<(_ _)>)

◇日 程◇
 8月28日、29日、30日(終了致しました)
  及び
 9月4日、5日、6日

◇時 間◇
12時〜19時(最終日の19日は17時まで)

 

天使私:ミチルは、最終日6日の14〜17時まで

 在廊予定ですほっこり音譜

会場でお会いできましたら、幸いです(*^人^*)キラキラ

こちらの記事メモ
合わせてお読み頂けましたら嬉しいですほっこり

どうぞ宜しくお願い致します(*^.^*)ブーケ2


ヒマワリ 黄色い花 ヒマワリ 黄色い花 ヒマワリ

 

 

また超大型台風台風が接近中ですね(>_<)。。。

こういう時は、気象予報が 思い切り

はずれて欲しい!!と心から思います…(-人-)。

 

昨秋の超大型台風で、

自宅のある大きなマンションが、

もの凄い強風で地震のように揺れ続け…

生まれて初めて「台風が怖いガーン」と

感じました。。。

 

より安全に乗り切れますように(-人-)ビックリマーク

 

気圧の変化も大きいので、

敏感な方は尚更キツイですよねぐすん

どうぞどうぞ、ご自愛くださいねクローバークローバークローバー

 


最後まで読んで下さって、

ありがとうございます<(_ _)>ドキドキ

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル

 

 

 

ポストご依頼&お問合せ等は

  クローバーこちらクローバー から承っておりますほっこりポスト

 

虹ホームページ『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ虹

ベルお誕生日や、
新たなステージへの切り替えの時期が人気ですニコ音譜

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜