『雫と光の曼荼羅アート〜with メタトロンキューブ〜』赤を纏う情熱*(*^.^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございますニコラブラブ

 

現在 『5,000 or 10,000 Yen Art 展』

出展させていただいている作品を、

ひとつずつ

どアップ気味に(笑)ご紹介しております*

 

第三弾…の最終回は宝石赤

『雫と光の曼荼羅アート✨
〜with メタトロンキューブ〜

<< 赤を纏う情熱(Passion Red)>>

 

この真っ赤なシリーズPassion Redさん赤薔薇も、
『雫と光の曼荼羅アート』の中の
大好きなシリーズなんですおねがいドキドキ

神聖幾何学との融合バージョンでは、
こちらの ヴェシカ パイシス を
こんな暑さの戻ってきてる時期に、
ちょーっと暑苦しかったら ごめんなさい(^^;;あせる
 
でも、赤って元氣が出る色でもありますよね晴れ
 
窓際での撮影は、こんな感じですほっこり
広がる曼荼羅の文様が、
ちょっと密教法具の「輪宝」にも似てるような。。。
 
神聖幾何学のメタトロンキューブは、

今回は かなり

曼荼羅アートと馴染んでおりますニコ音譜
 

メタトロンキューブさんは、

初めのうちは、曼荼羅さんたちと

スムーズに融合できなくてぐすんあせる

苦戦しまくったんですよねぇ。。。
 

メタトロンキューブ融合バージョンは、

最初は、こんな作品クローバー
次は、こんな作品ブーケ2でした

 

 

メタトロンキューブさんは、

私の感覚では

かなり男性的なエネルギーが強い感じキラキラ

パワーが直線的というか…ダイナミックというか☆

 

そういうエネルギーが

私は あんまり活性化してなかったから、

苦戦してたのかもしませんニコニコあせる

一作ごとに、何かが目覚めていった予感。。。はてなマーク

 

 

展示中の様子ですおねがい
明るい窓際に、平置きで展示して下さってますドキドキ

メタトロンキューブの中心の六芒星の部分を

蓄光の塗料で着彩してますカラーパレット

照明の明かりなどにしばらく当てて頂くと、

暗い場所でほわ〜〜〜んと光りますひらめき電球

 

そして、

六芒星の外側にある円は、部分的に

オーロラのラメ入りアクリル絵の具で着彩虹

 

ポイントに、スワロフスキーもキラリラブキラキラキラキラ

角度を変えて、

色々な表情を楽しんで頂きたい作品たちですラブラブ

 

ベル第一弾

 

ベル第二弾

良かったら、覗いてやって下さい(^o^)/ドキドキ

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン星ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

<< ベル 開催中です照れ ベル >>

『5,000 or 10,000 Yen Art 展』
◇場 所◇
アートコネクトヨコハマ さん
横浜市中区太田町5-69 山田ビル302

 

馬車道に程近い、

レトロな雰囲気の横浜らしいビルですラブラブ

(エスカレーターはなく、階段のみです<(_ _)>)

◇日 程◇
 8月28日、29日、30日(終了致しました)
  及び
 9月4日(終了致しました)5日、6日

◇時 間◇
12時〜19時(最終日の19日は17時まで)

 

天使私:ミチルは、最終日6日の14〜17時まで

 在廊予定ですほっこり音譜

会場でお会いできましたら、幸いです(*^人^*)キラキラ

こちらの記事メモ
合わせてお読み頂けましたら嬉しいですほっこり

どうぞ宜しくお願い致します(*^.^*)ブーケ2


コーヒーコーヒーコーヒー

 

まだまだ暑さが厳しくて、

長引いてる上に暑すぎてる夏の疲れも

出やすい時期かと思います。

どうぞお体ご自愛ください(-人-)クローバークローバークローバー

より安全に 健康に 過ごせますように(-人-)クローバー

 


最後まで読んで下さって、

ありがとうございます<(_ _)>ドキドキ

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル

 

 

 

ポストご依頼&お問合せ等は

  クローバーこちらクローバー から承っておりますほっこりポスト

 

虹ホームページ『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ虹

ベルお誕生日や、
新たなステージへの切り替えの時期が人気ですニコ音譜

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜