『雫と光の曼荼羅アート』 〜with ヴェシカ パイシス〜(*^^*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは照れ
『天使と言葉と虹の雫たち虹
お立ち寄り頂き、ありがとうございますブーケ2

またまた新作のご紹介ですほっこりラブラブ


『雫と光の曼荼羅アート✨』
〜 with ヴェシカ パイシス 〜(*^^*)☆

誕生致しました(^o^)/花火


◇◇◇◇◇◇◇◇


始まりの始まりの始まり🌸

最初の細胞分裂*

一つが 二つに 成る。


そのエネルギーは
想像を超えるアップ


重なり合う部分に
内包されたチカラとアイ
想いを馳せる。。。


◇◇◇◇◇◇◇◇


そして、いよいよ次は
『生命の樹〜セフィロトクローバーキラキラ

もうすぐ、神聖幾何学のメインの図形は、
一巡め(笑)の制作が完了しますニコニコ

ブログで見て下さってる方々、
本当にありがとうございます(-人-)ドキドキ


Illustrator で製図するの、
ホントに苦手なんだよぉぉぉ〜えーんえーんえーん
…な ワタシとしては、
よく頑張ったと思いますブーケ2←自分で労っとくにひひ(笑)

ま、仕上げ作業のほとんどは
かれこれ25年くらいの付き合いの 
Photoshopなので…
慣れてる分、作業しながら
ちょっと瞑想状態なんですよね(*^^*)クローバー


兎にも角にも、
このシリーズの制作を始めてから、
自分の心身に「陽」のエネルギー
満ちてきてるのを感じてます(*´ー`*)黄色い花

なんというか…不思議な充実感なんですキラキラ


より多くの方に、
お届けしていけると良いなぁおねがいラブラブ

相変わらずスローペースですが
ひとつずつ、進めてまいります٩( 'ω' )وチューリップ黄


コーヒープリンコーヒー


大雨になったり雨ジリジリ暑くなったり晴れ
気圧差も大きいと、
体調管理もなかなか大変ですよねニコあせる

どうぞお身体 ご自愛くださいね(-人-)クローバー

うちは まだ
エアコン稼働せずに過ごしてますが…
そろそろ限界かな〜😅


嬉しいご縁に感謝を込めて…ラブラブ花束ラブラブ小原ミチル

 
ポストご依頼&お問合せ等は こちらほっこりポスト
 
 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜