『雫と光の曼荼羅アート☆』〜with シード オブ ライフ〜_φ(・_・ ♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコ音譜
『天使と言葉と虹の雫たち虹に、
お立ち寄り頂きありがとうございますラブラブ
 
星星星
 
さて、またまた新作のご紹介をば照れ
 
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with Seed of Life〜 です
 
(今回は、額縁っぽいのをつけてみました(笑))
 
 『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜with 神聖幾何学シリーズ〜
作り始めた頃から、
一番気になっていたのが、
実は この Seed of Lifeさんでしたおねがい
 
 
シード*オブ*ライフは、
フラワー*オブ*ライフ
中心部にあたる図形です。
 
始まりの始まりキラキラ
 
ここから先の展開で
フラワー*オブ*ライフ
形作られていきますキラキラ
 
『希望』という
キーワードもあるそうですね〜ひらめき電球
 
 
シンプルな円の重なりですが、
フラワー*オブ*ライフに比べると
円弧の丸さが際立っているので…
 
重ねる曼荼羅アートの制作は、
やはり
円弧が綺麗に見えるようにしたいラブラブ
 
8つの頂点にすることで、
良い感じの『融合』になりましたラブ虹
 
天使キラキラキラキラ
 
一番 気になっていた
シード*オブ*ライフさんを融合した、
お初ビックリマークの 、この曼荼羅アートは、
色といいデザインといい
ミチル的に めっちゃツボでドキドキ←自画自賛(笑)
 
すでに気持ち的に【殿堂入り】
一枚になっておりますラブラブラブ(笑)(笑)
 
まだ、
基本形が一通り完成してないので、
コツコツ制作続けますp(^_^)qDASH!DASH!DASH!
 
ブーケ2
 
…ちなみに、
この曼荼羅アートの元になってる
雫さん💧の写真は、
こちらの雫さんなんですほっこりラブラブ
iPhoneとクリップ式のマクロレンズで
撮影しています星
 
キラキラ天使キラキラ
 
ちょっとお久しぶりの
明日で締め切りですアップ
14日の日曜、23:59まで❣️
ピンときましたら、ぜひおねがい
 
 
汗汗雨汗汗
 
 
今日は すごい雨音で、
周りが白く見えてましたが…
この時間の横浜は落ち着いています。
 
皆さんの方は 如何ですか?
安全に過ごますことを
お祈りしてます(-人-)クローバー
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございますニコドキドキ
 
 
嬉しいご縁に感謝を込めて…ラブラブ花束ラブラブ小原ミチル
 
ポストご依頼&お問合せ等は こちらほっこりポスト
 
 
 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜