☆明日 最終日です☆ ピンときたら、何かアルかも(*^.^*)?です♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

ありがとうございました照れドキドキ

終了致しました✨花束

(2020.6.15 追記)


。。。。。。。。


こんばんは

『天使と言葉と虹の雫たちキラキラにご訪問頂き

ありがとうございます(*^人^*)


キラキラ宝石緑キラキラ


『天使な雫キラキラ光のメッセージ』

ご依頼下さっている方々♡

ありがとうございます🙏💖

 

受付期間、明日までなので、

再度のご案内させて頂きますおねがいラブラブ

(ごめんなさい🙏あせるあせる先ほど、本日まで!

間違えてアップしてしまいました(T . T)💦)


ちょっとお久しぶり音譜(笑)の

『天使な雫キラキラ光のメッセージ』

…のご案内ですチューリップオレンジ

 

なにやら唐突ですが(^^;;あせる

思い立ったが吉日ドキドキということで(笑)。

 

<天使な雫:A>オレンジ

image

 

 

<天使な雫:B>琥珀

image

 

 

<天使な雫:C>レインボー

image

種類が多いと選ぶのが大変なんです〜アセアセ

というお声も、以前頂いておりましたので、

今回は少数精鋭はてなマークな3枚に絞り込みましたラブラブ

 

ピンとくる汗汗さん、いましたでしょうかニコニコはてなマーク

 

もし見つかったら、

あなたへのメッセージを届けたくて、

ワクワクラブしているのかもしれません音譜

 

クローバー

 

主にiPhone&マクロレンズで撮影している

『天使な雫汗の写真から

お一人お一人へのメッセージを

詩で書かせて頂きます

 

3年くらい前から、Instagram

雫=水滴を中心とした、マクロ写真と詩を

コツコツ趣味でポストしていまして(*^.^*)。

 

マクロ写真というのは、

小さな小さな世界を、マクロレンズという

拡大するレンズを使って撮る写真のことです

 

細かい所にコダワラずにはいられない…ひらめき電球

そんな習性のミチル(笑)ゆえ、
どっぷりハマったわけでございますラブラブ

 

星

 

私は普段、

画像や写真を確定or完成させてから、

その画像と向き合う瞬間に

降りてくる言葉を一気に書き留めています。

 

詩歴45年近いという…

もう、詩を書くことが日常な人生です(笑)。

そして、

『天使のリーディング天使歴も、

いつの間にか15年以上になりました

 

私という存在を通して流れ出してゆく

『言葉=メッセージ=詩』たちを、

大切に、心を込めてお届けして参ります

 

宝石赤汗宝石白汗宝石赤

 

キラリンと光る『天使な雫汗キラキラたちからの

あなたへの「光」のメッセージ

 

本日:6月1日から14日まで

お申し込み承らせていただきます(^o^)/ラブラブ

 

色々 今までの価値観や常識が

変わりゆく今だからこそ…ビックリマーク

その時期を、より心地良く&力強く
生き抜いてゆくために…

お役に立てて頂けましたら幸いですドキドキ

 



『天使な雫キラキラ光のメッセージ』

メニューは、以下の通りですチューリップピンク

お申込期限は、6月14日までとなります<(_ _)>。

 

ポストカード仕様:6色の染料インク使用*

 厚手の光沢紙+写真画質の出力です

 

※ポストカードには、写真の形によって、写真の周りに

 余白部分が生まれます。予めご了承ください。

※ブラウザで表示されている色と、ポストカードの色は

 インクの関係などで若干違って感じることがあります。

 恐れ入りますが、ご了承のほどお願い申し上げます<(_ _)>。

 

          


虹『天使な雫』光のメッセージのみ

        <特別価格>:1777円

 選んで頂いた雫さん汗からの

 光のメッセージを、

 3日〜5日でメールにてお届けさせて頂きます*

 

 お申し込みフォーム

 

          

 

虹『天使な雫』光のメッセージと

チューリップピンクお選び頂い雫さんの ポストカード1枚

        <特別価格>:3333円

 (すべての雫さん汗を集めた総集編?(笑)

  ポストカード付き音譜

 

 選んで頂いた色のポストカードを出力し、

 メッセージを裏面にお入れして

 ポスト普通郵便にてお届け致します。

(発送まで1週間〜10日程度のお時間を頂きます)

 

 お申し込みフォーム

 

          

 

嬉しいご縁が繋がりましたら、幸いですラブラブラブラブ

どうぞ宜しくお願い致しますブーケ2

 

 

あせるあせるあせるキラキラ汗キラキラあせるあせるあせる

 

 

長いご案内文、最後までお読み下さって

ありがとうございますほっこりドキドキ

 

 

アメブロにログインすると、

懐かしい 数年前に書いたブログが

出てくることがありますよね。。。

 

この時期は、4年前に帰天した

二人めの母のことを書いた記事が、

何度も上がってきます。。。

 

 

早いもので…明日が4回めの命日です。

 

7年に渡る長い期間、

がんの治癒を目指し、

ほとんど心折れることもなく

 

どんなに痛みが辛い時期でも、

「生きる」ことから目を背けなかった母。

 

その強さの裏で、

少女のような一面も持っていて、

もしかしたら、

もっと優しく可愛く生きたかった部分も

あったのかもしれない。。。

 

なんて、ふと

余計なことを思ってみたりもしますクローバー

 

 

たとえ どんな出来事が

理由になっていたとしても、

生き方は、

自分自身が選んでいるんだよな

 

最近になって、ガッツリと

自分の過去と向き合い、

話し合う機会を持ったことで

また しみじみと

感じることが増えました。。。

 

選んでいいんだよね。

 

生きてきた日々の中に

どんな出来事があったとしても、

生きたいように

生きていいんだよね。。。

 

 

あなたが、

あなたの大切な人が、

そして、すべてが、

いっぱい幸せでありますように…(-人-)ラブラブ

 

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ドキドキブーケ2ドキドキ小原ミチル

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜