光栄な初体験(〃∇〃)♡ ”fm GIG収録、ゲストはアトリエ笑華さん&小原ミチルさん” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコニコ
少し間が空いてしまいましたが…(-人-)あせる
『天使と言葉と虹の雫たちキラキラにお立ち寄り頂き、
ありがとうございますドキドキ

首都圏も『県外にも出てOK』になって、初の週末
季節も良いし、雨も上がったし、
お出かけされてた方も多いかと思いますチューリップピンク
 
私は、お仕事関連ということで、
先週の木曜日に、
なんと三ヶ月振りあせるくらいで電車に乗って、
ほぼ東京横断(かな?)して 移動して参りましたニコ
 
どこへ何をしに向かったかはてなマークと言いますと…

長年 友人としても暖かいご縁ドキドキを頂いている
アラフィフ女性の人生開花ナビゲーター
みーこさん、こと、佐藤みふゆさんブーケ2
メインパーソナリティーを務めてらっしゃる
『fm GIG <佐藤みふゆ のハッピー♡ワールド>』
ゲストとして出演させて頂くためですラブ
 

インターネット・ラジオに

出演させて頂く日が来ようとは…ビックリマーク

人生、わからないものですねお願い

 

みーこさん
貴重な機会を本当にありがとうございます(-人-)ラブラブ

 

 

人前で話すことは、結構平気なんですけど、

ラジオって、声だけなので…

噛んじゃったり、言葉に詰まっちゃったら

修正 利かないよね〜(⌒-⌒; )大丈夫かはてなマークアタシ…
 

そんな気持ちもありながら…

でも、

みーこさんが収録日としてご連絡下さった日は、

なんと…私の実母の命日だったので、

きっと良い感じにいくだろうほっこり

感じていましたチューリップピンク

みーこさんは、もうこの番組を担当されて

丸二年になるベテランさんキラキラ
そして、それ以前から、

沢山の人気講座の講師をされてきた

お話のプロフェッショナルの方です虹

 

そして、サブ・パーソナリティーを

務められている 岡田 美智子さんは、

番組のプロデューサーさんでもあり、

機材の管理やミキシングも担当されてる

こちらもプロフェッショナルの方虹

 

みーこさんから、何度も

『行き当たりバッチリキラキラだから大丈夫ですよドキドキ

と言って頂いたこともあり…

シロウトな私が、アレコレ考えるより、

もう プロフェッショナルなお二人に

『お任せ』でいこう音譜と、決めましたほっこり(笑)

本当に話しやすく、

心地良い収録時間を体験させて頂きました照れ
素晴らしいお二人のお蔭様です(-人-)ラブラブラブラブ
暖かなお心遣い、ありがとうございましたキラキラドキドキキラキラ

チューリップオレンジ

ミチル出演日の放送日時については、

みーこさんのブログでご紹介下さってますが、
また近くなりましたら、

こちらでも、改めてお知らせさせて頂きます
 

 

『fm GIG <佐藤みふゆ のハッピー♡ワールド>』

毎週日曜日の夜8時から放送
心がゆるんとハッピーになる番組です星

良かったら ぜひお聴き下さいね(^o^)/ラブラブ

 

音譜インターネットラジオの番組のため、

 PCやスマホ等から放送時間にアクセスして頂いて、
「Aチャンネル再生はこちらから」と書いてある

 下の黒い帯の中の白い三角をクリックして下さいベル

 

 

クローバーチューリップピンククローバーチューリップピンククローバー

 

久しぶりに電車に乗って、

久しぶりに片道二時間の遠出をして、

久しぶりに大切なお友達に会えて、

生まれて初めてのラジを収録を経験して、

久しぶりに外食らしい外食をして…

 

なんだか、この三ヶ月の

自粛と引き篭もり期間の終わりが

一気にきたビックリマークビックリマーク感じです。

 

めっちゃ楽しく充実な1日でしたドキドキが、

翌日は完全に電池切れてました(笑)(笑)

 

思えば、3月後半くらいからは

外出なんて 買い物しかしてなかったので…

1時間もかからないくらいで

自宅に戻ってましたもんね(^◇^;)あせる

 

想像以上に、

体力落ちてたんだな〜と実感アセアセ


ご近所のカフェコーヒーさんも

やっと通常稼働になったので、

またお散歩がてら、

顔なじみのお店の方たちにも

会いに行きたいと思います走る人


 

今日は、天赦日+一粒万倍日キラキラ

明日は、夏至で新月で日食新月

今年一番!!と言われる

パワフルな時間だそうです照れ

一層の幸せタイム 過ごせますように…ドキドキ

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ラブラブ花束ラブラブ小原ミチル

 

 

ポストご依頼&お問合せ等は こちらほっこりポスト

 

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜