☆8月28日から『5,000 or 10,000 Yen Art 展』開催中です(^o^)/♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

おはようございますニコキラキラ

『天使と言葉と虹の雫たち』にご訪問頂き

ありがとうございます(〃人〃)ラブラブ

 

ベル

 

こちらのブログ でも

ご案内させて頂きましたが。。。ニコニコ

『5,000 or 10,000 Yen Art 展』
に、参加させて頂いておりますおねがい

◇場 所◇
アートコネクトヨコハマ さん
横浜市中区太田町5-69 山田ビル302

 

馬車道に程近い、

レトロな雰囲気の横浜らしいビルですラブラブ

(エスカレーターはなく、階段のみです<(_ _)>)

◇日 程◇
 8月28日、29日、30日
  及び
 9月4日、5日、6日

◇時 間◇
12時〜19時(最終日の19日は17時まで)

私は27日に搬入に伺いましたが、
本当に色んなジャンルの方が
参加してらして…💕ワクワク〜💕
しかも皆様、めっちゃレベル高い😳❣️

私もゆっくり拝見するのが楽しみです💖

⭐️

小原ミチルの出展作品は、
初の正式なお披露目になる
『雫と光の曼荼羅アート✨
〜with 神聖幾何学〜

シリーズの額装作品☆

新作2点を含む、写真の3種類です*

神聖幾何学の全体、または一部が
蓄光塗料でふわ〜んと光ります
☺️💕
ラメ入りアクリル絵の具and
スワロフスキー完備☆(笑)


 

↖️《Awakening and Beginning🧡
〜with シードオブライフ〜


↗️ 【新作】《Passion Red❤️
〜with メタトロンキューブ〜


↙️ 【新作】《Blue Diamond💙
〜with フラワーオブライフ〜

 

(会場ではなく、家で撮影したものなので…
角度が微妙ですみませんニコニコあせる

 

この写真だとちょっとわかりにくいので、

後日、一つずつ

アップにしてご紹介致しますねほっこりラブラブ


虹ニコニコ虹


◎ 今回使用した用紙について ◎

色々試してみた結果、
写真用の光沢のある印画紙紙ではなく、
目の細かい艶消しの厚紙に
行き着きました(*^_^*)❣️

この用紙、今使っているプリンタの
染料インクとの相性が
もぉぉぉ〜素晴らしいんです😆💕

ずーっと顔料インクを使っていたので、
顔料インクを活かす用紙は
色々研究してきてたんですが…

染料インクには、染料インクの良さを
最大限に生かしてくれる用紙が、
やっぱり存在しているんですね〜✨😍✨

透明フィルムへの印刷や
この艶消しの
超厚口の用紙の定着&発色は、
顔料インクより、
染料インクが圧倒的に強い感じ😆✨

それに気づけたことも、
今回の新たな作品制作に臨んだ
大きな収穫です💖

ニコニコ

大きな作品ではありませんが、
マニアック魂(笑)炸裂してます😆❣️

横浜方面へお越しの際は、
是非是非お立ち寄り下さいませ💕💕

星 星 星


小原ミチル在廊予定は、
確定しているのは、

最終日の9月6日の午後です*

明日の30日の午後も、午後1時から

午後3時くらいまでは在廊予定です。

(会場内の人数によっては

三蜜を避けるため

外に出ている時間もあるかと思います)


ご来場の際は、マスクの着用、

ご協力お願い致しますm(_ _)m*


もし お会いできそうな方が
いらっしゃいましたら、
ご一報頂けましたら嬉しいです☺️🙏💖

☆尚、お買い上げ頂いた作品は
 その場でお持ち帰り頂けるように
 なっておりますので、
 もし会場でご覧頂けなかったら、お許しを🙇‍♀️

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます<(_ _)>ドキドキ

 

やっと色々と

心身ともに動きやすくなってきて…

しんどい期間が本当に長かったなぁ。。。ぐすん


暑すぎる夏も、あと少しな感じですね。

どうぞ引き続き、お身体ご自愛くださいねクローバー

 

 

嬉しいご縁に、いっぱいの感謝を込めて…花束ラブラブキラキラ

小原ミチル

 

 

ポストご依頼&お問合せ等は

  クローバーこちらクローバー から承っておりますほっこりポスト

 

虹ホームページ『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ虹

ベルお誕生日や、
新たなステージへの切り替えの時期が人気ですニコ音譜

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜