久しぶりに展覧会に参加させて頂きます(*^o^*)☆8/28からです☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

『天使と言葉と虹の雫たち🌈』

お立ち寄り頂き、ありがとうございますドキドキ

 
毎度お久しぶりでございます<(_ _)>あせる
まだまだ暑さもパワー有り余ってる感じですがアセアセ
ご体調は大丈夫でしょうかはてなマーク
 
私の方は…
お蔭様で 一時期よりはだいぶ復活してきておりますクローバー
なかなかサッパリビックリマークスッキリビックリマークとはいきませんが、
焦っても仕方ないですもんね(⌒-⌒; )。
ぼちぼちいきますニコニコ
 
 
ベルベルベルベルベル
 
さて、今回はお知らせがありますニコラブラブ
 
約1年振り?に、
展覧会に参加させて頂くことになりましたニコニコキラキラ
急な開催決定&私も知ったのが遅かったので、
直前の告知で、申し訳ありません〜(-人-)あせる
 
服飾デザイナーさんでもある
川久保 悠里さんが代表をされている
【Art Connect Yokohama.】さん
アートFacebookページこちらですアート
 
8月28.29.30日、9月4.5.6日の6日間
『5,000 or 10,000 Yen Art 展』
開催されます
 
こんな時期ではありますが…
逆に
こんな時期だからこそ☆
 
様々な分野のアート作品から、
お気に入りを見つけて、
楽しんで♡
笑顔に&元氣になって頂けたら…(〃∇〃)ラブラブ
創る側の人間として、
こんなに嬉しいことはないです音譜
 
こちらの展覧会は、全てのアートが、
5000円、または、10000円という
わかりやすい設定に
なっているのも特徴です♡
 
◇会場◇
【Art Connect Yokohama.】さん
〒231-0011 横浜市中区太田町5-69 山田ビル302
 
※最寄駅は、地下鉄の「馬車道」駅だと思います。
(神奈中バスご利用の方は
「尾上町」か「本町4丁目」どちらも近いです)
 
リボン
 
ミチルの在廊予定は 今のところ未定ですが、
期間中に伺う予定でおります(*^.^*)🌸
 
なかなか人前に出る機会がないので(^^;;
お会いできる方がいらっしゃれば、
めっちゃ嬉しいです〜💕
 
 
こちらは、展示予定の3作品のうちの一つ、
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
〜 with フラワーオブライフ〜
新作ですおねがいキラキラ…の、ドアップです(笑)。
 

キラキラ✨は、画像内の世界だけでなく

本当にキラキラさせたい爆  笑音譜

 

オーロラのラメ塗って〜虹

スワロフスキーも

ポイント毎に置いて〜星

 

フラワー・オブ・ライフは

蓄光塗料で塗ったので…

しばらく電気などに当てておくと

暗闇でふわっと光ります❣️

(これが予想以上に幻想的〜(*^m^*)✨

 

もはや やりたい放題☆な

仕上がりになりましたラブラブラブ(笑)(笑)

 

良かったら、ぜひビックリマーク

実物に会いに来てやってくださいねドキドキドキドキドキドキ

 
どうぞ宜しくお願い致します(〃人〃)ブーケ1
 
 
ジンジャーブレッドマンコーヒージンジャーブレッドマン
 
いつの間にか、夜は 暑い中でも
秋の虫の声も聞こえるようになってきましたねほっこり
 
いつもと違う春、いつもと違う夏。。。
秋は、どんな展開になるのかわかりませんが、
あなたも、あなたの大切な方々も、
お元氣で安全に過ごせますように…(-人-)クローバー
 
 

嬉しいご縁に感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル

 

 

 

ポストご依頼&お問合せ等は

  クローバーこちらクローバー から承っておりますほっこりポスト

 

虹ホームページ『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ虹

ベルお誕生日や、
新たなステージへの切り替えの時期が人気ですニコ音譜

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜