新作です♡『雫と光の曼荼羅アート☆ 〜with シード オブ ライフ〜』(*^.^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

『天使と言葉と虹の雫たちキラキラへお立ち寄り頂き

ありがとうございます(〃人〃)ドキドキ

 

いや〜あせるまたまた

お久しぶりの更新になってしまって<(_ _)>あせる

その間、お立ち寄り下さった皆様、

ごめんなさいです(-人-)汗

 

なんとなく熱中症っぽいなぁ。。。アセアセはてなマーク

感じたのは、結構前なのですが…

治らない。。。治らない。。。


そして、

そうこうしているうちに

お盆に突入。。。汗

 

ほぼ 熱中症気味なだけで
ほぼ コロナの可能性はない と

わかっていても、

今は、やはり用心が大事。。。

 

家族で集まって迎え火メラメラの予定は

残念ながら流れましたが、

体調は上向きになっていったので、

できる限りの注意を払いつつ、

送り火メラメラの日は、

皆んなで集まれましたおねがい

ご先祖の皆さん、喜んでくれたことでしょう照れ

 

…そして、

その日の夜、また

いつの間にか熱が上がってました(笑)。

どうも、体温調節が

上手く出来なくなってるみたいですアセアセ

あれはてなマーク変だな…と思うと上がってる。

でも、平熱の時もかなりある。

 

家で誰かと過ごす時は、

相手の方というか、お客様というか…

私以外の人にとっての

「心地よい温度や状態」を

優先させてるんですけど。。。

今は、

「自分にとっての心地良い温度」に

していないと、

負担がかかるようで。。。

なんとゆー ワガママなニコあせるあせる(笑)

 

ま、こんなことも また

いろんな気づきに繋がっていったりしていて…

イロイロ興味深いですニコニコ

 

キラキラ

 

そんなこんなで、

長い前置きになってしまいましたが(-人-)あせる

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズ

新作です爆笑

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜 with シード オブ ライフ 〜

< Floral Chandelier 〜花のシャンデリア〜>

 

 

小さいサイズだと、なかなか見辛いかと思いますが、

かなり細かく まあるい雫の中の花が
散りばめられていますピンク薔薇

 

シード オブ ライフ は、

二つの円が一部重なっている

ヴェシカ パイシス の次の段階クローバー
 

神が最初に作り出した 光。。。

と言われてるようです。

 

フラワー オブ ライフ自体も大好きですが、

段階ごとの神聖幾何学、

全てが 見事な

『絶妙なバランス』で成り立っていて、

しかも、全てが

ほんとに美しい〜っラブラブラブラブラブラブラブ

 

自分で作っておいて、何ですけど(笑)。

完成すると、毎回

その心地良さに

しばらくじーっと眺めちゃいます。。。ドキドキ

 

見てくださった あなたにも

素敵なギフトが届きますようにプレゼントキラキラ

 

キラキラ

 

猛暑に次ぐ猛暑で、

残暑見舞いが 激暑見舞いに

読めてしまうような毎日ですねアセアセあせる

 

ご体調は大丈夫でしょうかはてなマーク

「熱中症気味」くらいだった私でも

かなり長く引きずってるので、

本当にお体ご自愛くださいね(-人-)クローバー

 

そして、すでに熱中症の方は、

どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>ブーケ1

 

熱中症に限らず、

コロナや他の疾患をお持ちの方も…

この激暑は

ご負担が大きいことと思いますぐすん

 

1日も早いご回復を

心からお祈りしております(-人-)クローバー

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございますおねがいドキドキ

 


嬉しいご縁に感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル

 

 

 

ポストご依頼&お問合せ等は

  クローバーこちらクローバー から承っておりますほっこりポスト

 

虹ホームページ『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ虹

ベルお誕生日や、
新たなステージへの切り替えの時期が人気ですニコ音譜

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜