『雫と光の曼荼羅アート』with メタトロン キューブ…_φ(・_・ ♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコ
毎度、深夜タイムの更新になってますがあせる
『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂きありがとうございますブーケ1キラキラ

 

チューリップオレンジ

 

先日

『…with フラワー*オブ*ライフ_φ(・_・ ♡』

という記事で、

『雫と光の曼荼羅アート』<神聖幾何学>

融合バージョン、第一弾ビックリマーク(笑)を
ご紹介致しましたが…

(また見てないよ〜な方は、ぜひ こちらラブラブ

 

フラワー*オブ*ライフピンク薔薇さんは
どんな曼荼羅アートでも、

調和力が素晴らしくて…びっくりドキドキ
もう、感動ものですキラキラ


…が、もう一つ、トライを続けていた

メタトロン キューブさんは・・・

形といい、角度といい、個性派パワーが

ハンパございませんアセアセあせる
 

苦戦しまくり。。。

何度も新しい曼荼羅アートを作り直したり

重ね具合を変えてみたり。。。

しておりました。


汗汗汗

そして笑い泣きやっと出来ました〜ビックリマークビックリマーク
 

『雫と光の曼荼羅アート*

 〜 with メタトロン キューブ』(T . T)虹

 


いや〜あせる

一時は どーなるかと思いましたがアセアセ。。。
 

やっと一つ目めが出来ました〜(T . T)キラキラキラキラ

 

今までの曼荼羅アートとは

だいぶ違う制作手順になりました
 

写真で言う所の『多重露光』的な感じで、

何枚もの曼荼羅が重なってます。
ちょっと…顕微鏡で覗いた

蝶の羽にも似ているような。。。ニコニコ

 

メタトロン キューブさんを扱うのは、

気合い要りますね〜ビックリマーク

でも、やっと完成形☆第一弾ドキドキp(^_^)qドキドキ

 

音譜星音譜

 

…で、これ、アクリルプレートにして

太陽光を透かして浴びてみたくなりました(*^.^*)ラブラブ

めっちゃモロモロ(笑)浄化になりそうビックリマークビックリマーク
あと、卓上型の時計もいいかも〜ラブラブラブ

 

…なんて、
妄想は続くよどこまでもにひひキラキラキラキラ(笑)

 

また ご紹介して参りますねラブラブ


ブーケ2

少しお久しぶりの
キラキラ『天使な雫*光のメッセージ』キラキラ

開催中です虹

虹色のキラキラ雫さんたちが、

お待ちしております〜(#^.^#)ラブラブ

 

ブーケ2

 

いきなり蒸し暑くなって、

いきなり半袖出して、

それなのに、なんだか つい
大好きな「湯たんぽ」に
コポコポお湯を入れてしまうニコあせる

 

いくら冷え性なワタシでも

さすがに暑いっつーのおーっ!あせるあせる(笑)


そんな今夜も、

またコポコポしそうな気がする(笑)。


なんだか寝苦しい感じになってますが、

どうぞ引き続き、

お体ご自愛くださいね(-人-)クローバー

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます花束ラブラブ


いっぱいの感謝を込めて…ブーケ1ほっこりブーケ1小原ミチル
 

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈