with フラワー*オブ*ライフ…_φ(・_・ ♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはおねがい
ご訪問ありがとうございますラブラブ

昨夜は、真夜中に久しぶりの記事
アップしたにも関わらずあせる
お立ち寄り&いいね♡を
ありがとうございますm(_ _)mブーケ1キラキラ

お願い

いきなりですがニコあせる
『雫と光の曼荼羅アート』最新作ですブーケ2

これ、ちょっとの間
覚えておいて頂けると嬉しいです(#^.^#)キラキラ(笑)

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ


話はぶっ飛びますが。。。

少し前から、神聖幾何学とのご縁が
ジワジワと深まってきまして…

先日から 苦手なイラレ(Illustrator)と
久しぶりに格闘(笑)しておりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ💦

まずは、フラワーオブライフブーケ2


私、数値入力が、めっちゃ苦手でアセアセ

直感的に作業できる Photoshopは
昔から好きドキドキなんですけど、
そうはいかない Illustratorは、
昔から苦手でした(笑)。

途中、無理なんじゃないはてなマークこれ…えーんはてなマーク
みたいな気分にもなりましたが(^◇^;)

なんとかなりそうに思えてきたので…


本気出して書いてみました٩( 'ω' )وビックリマーク(笑)


そして、ちょっと慣れてきたので
メタトロンキューブにもチャレンジ٩( 'ω' )وビックリマーク


チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク


さて。。。
なんで フラワーオブライフはてなマークかというと、
タイトルにもあるように

『雫と光の曼荼羅アート』
融合させてみたくなったのですラブラブラブラブラブ



どんな感じか…と言いますと


最初の画像
まだ なんとなく覚えてますでしょうかはてなマーク(笑)




こうなりましたラブ!!

フラワーオブライフ、わかりますでしょうかはてなマーク

めっちゃ馴染んじゃいましたラブラブラブラブラブラブラブ(笑)


他の曼荼羅アートにも
いくつか重ねてみたのですが…
なんと、びっくりびっくりするくらい
全く違和感がないんですビックリマークビックリマーク

フラワーオブライフは、
書いてる時にも、しみじみ
ものすごくバランスの良い図形だなぁ〜と
感じましたが…

万能感、スゴいですラブキラキラキラキラキラキラ



そんな展開があり、
アップこちらでご案内している曼荼羅アートさんは、
大変申し訳ございませんがあせる
今月いっぱいで、販売終了
させて頂く事にしましたm(_ _)mあせる


そして、初めから
『オラクルカード』を意識した形での販売から、
一枚ずつ、ランダムに
その曼荼羅アートからのメッセージ詩を添える
通常のスタイルに、変更させて頂きますm(_ _)m汗



『オラクルカード』スタイルを
楽しみにして下さってた方々には、
本当に申し訳ありません(-人-)あせるあせるあせる

私は、どうも、
小さい部分に注目するのは得意なのですが、
全体を見て構築するのが苦手で…

8枚ずつくらいなら、
デッキを組んでいけるだろう…と
スタートしたものの。。。

全体のバランスやら何やらを意識すると、
一枚一枚のアートからのメッセージが
なんだか思うように進まなくなりましたガーン


ずっと悶々ショックとしてましたが…
このフラワーオブライフとの融合に至って、
あ〜びっくりそういうことだったのかビックリマークビックリマークビックリマーク
めっちゃ納得キラキラ

実は、
欲しいですラブラブとお声掛け下さった方は
複数いらしたにも関わらず…
正式なご注文はなかったんですニコあせる

『オラクルカード』として捉えたら、
カードの詳細メッセージがなければ
意味ないですものね汗
待っていて下さった方には、
本当にごめんなさい(-人-)あせるあせるあせる

チューリップピンク

ただ、そんな中で気づいたことは…
私が作りたいのは、
あくまで『曼荼羅アート』であって、
『オラクルカード』ではなかったんだえーん
ということでした。

「オラクルカードみたいになってたら、
面白いし、使いやすいかもラブラブラブラブ」という
ワクワク感はめっちゃあったのですが…

私は『オラクルカード』を作る
才能?センス?には
恵まれてないってことですねえーんあせる

「そっちは得意ラブ」な方と出会えたら、
コラボするのもいいかも…
なんて、新たな野望(笑)も芽生えましたお願いキラキラ

チューリップ紫

そんなこんなで、
私はやはり、作品に詩を添えるスタイルで、
今後も規則性なく(^^;; ランダムに
ご紹介していきたいと思いますクローバー

わがまま申し上げて恐縮ですが汗
ご了承の程、
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)mブーケ1

宝石緑

現在の『雫と光の曼荼羅アート』のページは、
今月末で削除させて頂きます(-人-)

もし 現行のバージョンの方が好きだよドキドキ
と思われる方がいらっしゃいましたら、
今月末日まで、ご注文もお受け致します黄色い花

幻のバージョンキラキラ
良かったらご覧になってみてくださいニコニコ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


いよいよ全国で、緊急事態宣言 解除ですねクローバー

コロナ前は、長年カフェ大好き派ラブラブでしたが、
引きこもりの二カ月で
お家ドリップコーヒーがすっかり定着して…
急には、ピンと来ない感じです(⌒-⌒; )。

急激な生活の変化は、
気づけてない所で変な疲れになってたり、
新しい習慣が増えてたり…
今までのアタリマエが崩れたり…
様々な変化がありましたよね。。。

これから 少し時間をかけつつ、だんだんと
『新しいパターンの いつもの生活』に
なっていくのでしょうねニコ


まだまだ色々ありますが、
どうぞ
心身共にご自愛されて下さいね(-人-)ドキドキ



最後まで読んで下さったあなたに
いっぱいの感謝を込めて…花束おねがい花束 小原ミチル