大変ご無沙汰いたしました(-人-)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ

大変ご無沙汰いたしました<(_ _)>あせる

丸一ヶ月ぶりの更新になります。

 

ひたすら自粛の一ヶ月。。。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ご体調はいかがですか?

 

 

いよいよ、首都圏の一都三県と北海道も

明日には

『緊急事態宣言』が解除になりそうですねクローバー

 

解除になっても、

急に生活が変わるとは思えませんが…

 

ずっとお休みを余儀なくされていた

近所のお店さんが、また以前のように

シャッターを開けられる状況になったら

 

やっぱり、ホッとするし、

とても嬉しく感じます(-人-)

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

私自身も、予定していた仕事が

止まったり延期になったり…

体調も大きめの波があったり…

思い立って、久しぶりに

部屋のお片づけをしてみたり。

 

そのうちに、

思考と感情の深いところとも

ガッツリ向き合うことになり…

今後のことについて、

改めて一から考える機会も持てて…

 

本当に色々と濃い〜一ヶ月でしたニコあせる

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

色々力を入れる方向も絞って、

少し諸々変えていくことにしました。

段階を追って、

ご案内&ご説明させて頂こうと思います<(_ _)>クローバー

 

…まずは、

タイトルとブログヘッダーを変えましたニコニコ

以前の『シアワセラブラブマクロ』は、
サブタイトルに名残りが(笑)。

新シリーズの

『雫と光のマンダラアート』は、

少し仕様変更させて頂くことにしました(-人-)あせる

 

めっちゃパワーアップしておりますビックリマークラブビックリマーク

 

そして、申し訳ありませんが、

ご紹介の方法なども、変更させて頂きます<(_ _)>あせる

 

また、詳しいご案内と

仕様変更などの理由につきましては、

改めて、大切にお伝えして参りたいと思いますブーケ2

 

もっともっと純粋に(単純に?(笑))、

喜びとワクワクと…正直な気持ちを大切に

ブログも書かせて頂こうと思いますメモ

 

お気が向きましたら、

また長文になるかと思いますがあせる

読んで頂けましたら幸いです(-人-)クローバー

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

深い部分での大きな手放しの影響もあり、

色々と意識変化もハンパなくて…

まだ なんだか新しいバランスで

ヨチヨチ歩きな感じですが…(⌒-⌒; )汗

色々しんどいこともありましたが、

国を挙げての自粛、という

少し前までは想像したこともない

特殊な時間だからこそ、

気づけたこと、向き合えたこと、

手放せたこと…本当に沢山あります。

 

やはり、一つの出来事には

色んな面がありますね。。。

 

クローバー

 

以前は、見ていると

辛くなることが圧倒的に多かった

ニュース番組も、

自粛期間の途中から、

助け合いや応援の言葉、手作りものの寄付、

嬉しいアイデアなどなど、

心が明るくなる情報も増えてきて…

 

空気が綺麗になって、

水が綺麗になって、

沢山の変化が起こりましたよねキラキラ

 

withコロナの時代は

まだ始まったばかりなのかもしれませんが、

できることを続けながら、

今までより心地良くなったことは、

大切に継続していきたいなと感じてますほっこり

星

 

また夜中の更新になってますが(-人-)あせる

気温差がかなり歯が強いので、

心身とも、どうぞご自愛くださいねクローバークローバークローバー

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます<(_ _)>ブーケ1キラキラ

 

 

いっぱいの感謝を込めて…ニコニコラブラブラブラブ小原ミチル